縦読み

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
インフルエンザの予防接種を受けた後はなんだかけだるい
風邪の菌を入れてるんだから当たり前か・・・

と言うわけで昨夜は早々にダウンして早朝モデリング・・・

つうかデカール貼り、完了です(多分
あ、痛車じゃなくてインパルスの方ねw

どうも、痛車ネタだとヒイてる人が多数いる気がしてならない・・・(汗
それはオマイがヘタだからだろっ!と言う幻聴も聞こえたり聞こえないフリをしたり・・・


ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
↑以前、たんこぶさんトコで紹介されていたバンダイ18禁参入商品の正体が明らかに!
あの事前広告はスゴク執拗にいらぬ妄想をかきたてさせて秀逸でしたねw





ベルテクスデカール、実に使いやすいですね~
ガンダムデカールと併用してますが、もうガンダムデカールのコーションは
いらないな・・・ユニコーン用がかなり余ってますけど(汗

どうもユニコーン作ってからいっぱい貼りたい衝動にかられてしまいますが
しんどいから程ほどにしないとね・・・

で、ベルテクスのコーションは微妙にナニが書いてあるかワカラナイ
絶妙な大きさ加減なのでこんな事を
二枚重ね P1010105.jpg

三枚重ね P1010106.jpgあ、ちょっと歪んでるわ・・・(汗
でもこうやって並べてあまり違和感が無くて良いかと・・・思いません?

で、もういっちょ五枚重ね!
ってコレはガンダムデカールですが!P1010107.jpg
しかも今月号のHJの上原みゆきセンセー作の∞ジャス作例の貼り方を
(多分)ほぼそのままパクってます!!

だってカッコイイなあと思って・・・

このデカール、一番下のインパルス以外は元々横並びだったのを カットして
並べて貼ったんですが、インパなのにフリーダムとか入ってるしなんだかな・・・
貼り位置の指定がライフルとかだし武器の名前かな?とか思ってましたが・・・

縦読みしたら意味が分かりました(アハハハ

ええ、ザフトの意味なんて今まで知りませんでしたが何か?

今日は二回更新だなぁ・・・
でわまた後程ノシ
第四話あらすじはコチラ↓

S1.jpgS2.jpg
S3.jpgS4.jpg
S5.jpgS6.jpg
S7.jpgS8.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/576-231d5ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
