MG101体目のう・わ・さ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お髭のホワイトドールの次はMSVの一番人気、高機動型ザクいわゆるR型ザクらしいとの噂・・・です
非常に信頼性の高い【ガンダム商人 翔人】様のブログでの情報です。
↓こちらからどうぞ
ガンダム商人(ガンダムSEEDも含め生きる道!)

しかし最近のMGはガンダムかザクばかりですなあ・・・(半年前のガンダムばかり・・・よりはマシだが)
ここらでそろそろマラサイドムトローペンなんか出してくれませんかね・・・

訂正:【ガンダム商人 翔人】様、敬称を入れ忘れていました、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事へのコメント
シマコウさん、こんばんわ!
マジかどうかはまだ定かでは無いようですが、
【ガンダム商人 翔人】さんのところは早くからMG∀の情報も流れてましたので・・・

>ザクの中ではこいつが一番好きですね。
>ちなみにドムの中ではトローペンが一番好きかな(またか

同じッス!
プラモ出戻り塗装第一号が黒ザクRでした
MG第一弾が出た時にRX-78-2を購入してパチ組み、SEED見てから本格的に出戻りしましたが、MGって塗らなくても設定通りと信じきって購入したので、組んだ時に愕然としましたね~
その勢いでエアブラシはじめ各種工具を揃えるハメにw
黒ザクRVer2がでてから出戻りしてたらパチ組派のままだったかな・・・
2007/06/12(火) 22:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちはです^^

マジっすか!101体目!!
うわどうしよ欲しいです~
ザクの中ではこいつが一番好きですね。
3体買って並べる・・・ってのは無理ですが(^^;
MGドムトローペンキボンw
ペズンドワッジでも(出ねーよ
ちなみにドムの中ではトローペンが一番好きかな(またか
2007/06/12(火) 13:46 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/56-065f1060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
