痛なんとか!その2!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
私は一ヶ月待ったのだ・・・(短っ!w

とうとう我が家にも

メサイアキター!!!P1010088.jpg

しかもホビーショー限定、痛メサイア仕様デカルチャーデカール付き!ィヤッホウ!
P1010089.jpg
いやあ・・・ブログにメサイア欲しいって書きまくってたら
見るに見かねた?kotasukeさんが、
ホビーショーに行くから 買って来ましょうか?
とありがたいメールをくださいまして・・・即決です!w

いやあ、持つべきものは友達とは良く言ったものです・・・
あ、とは言え実際にお会いした事はないので
ジャイアン風に言うと「心の友」ですか?(ジャイアン風に言うな!

ホントにkotasukeさんには以前から色々とお世話になっておりまして
もう千葉県に足を向けて寝れません!w

通常版に比べるとちょっと高くついちゃいましたが、
入手難だしホビショ版のヤフオクの相場を見れば
かなりお買い得なんで・・・ホントにありがとうございましたm(_ _)m
続く

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
↑そんな訳で痛デカールの説明書のスキャンを入れてみますた

あ、それから本題の前にもう一つ
ぐっちMAXさんとこのインパルスコンペに参加させる為に製作し始めて
現在も絶賛製作中のインパルスですが
POONさんのトコのコンペ「DESTINY WORLD」にも参加させる事にしました!

う・・・もうエントリーリストに挙がっている・・・(汗

ぐっちさんとこのは写真コンペなんで粗い所は撮影テクニックで誤魔化せますが
POONさんトコのは実際にキットを送る事になるので
誤魔化しが効かない!(滝汗

という訳でもう完全にコンペ向けになったインパルス
頑張って少しでも粗が少なくなるようにあと少し、頑張ります

つうわけで、まずはぐっちMAXさんトコのコンペの〆切が月末なんで
公開までインパルスの記事は封印します(もうカタチになってるんでw

代わりに・・・
ろど☆すた P1010070.jpg
なんとかコレを平行作業でブログ記事を二週間もたせたい!

難しいなあ・・・w
ちなみにインパネは実際にチューニングカーショーとか
雑誌で見たドレスアップカーを参考に、痛車ならこんな内装にするだろ!
という妄想と偏見を自分の腕前で再現できる限り再現してみたいかと・・・

で、できる限りでコレかい、と言う・・・w
ま、全力ではやらずにちゃっちゃと済ませてダブルオーとか痛メサイアに
取り掛かりたいね~

今日はIEだから~も文字化けはするまい・・・
でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、ども!
もちろん行きたいのは山々ですが・・・
ウチの嫁ってオフ会とかに理解ないし近場でも
結構難しいんですよね・・・(汗

ぐっちMAXさん、ども!
まあ、そういわれましても多分月内イッパイかかるかとw
>即時うp
そりゃあもう・・・

ぐっちさんのも同時公開でお願いしますよ?(圧
2008/10/22(水) 21:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
乙です♪
インパルス、撮影したらいつ送られてもイイですよ。
即時うpしますので^^
でわ、また~。
2008/10/21(火) 23:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
ショートベルさんは現物のみ参加なんですか?
残念........まぁ仕方ないですが^^;

ともあれ宜しくです。

他の記事はちょっとわからないので食いつけませんが許してチョ~♪~( ̄ε ̄;)
2008/10/21(火) 22:03 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
kotasukeさん、どもありがとうございました
>デカルチャーデカール???
って書いてありますけど・・・

>マクロスFは全く
そういうオラもレンタルDVDでまだ4話までしか見てませんけど(汗
それで充分ハマりました

>ってそのまま転売しちゃイヤっすよ(爆
そんなことしませんよぉ作りたくてしょうがないんですからw

りりももさん、ども!
イイデしょコレw
>これプロショップで発売されるんですよね?
その情報は知らないんですよ
某巨大掲示板では噂になってましたがw

>スーパーパック
つうか、これは普通に塗装仕上げするだけでも相当手強そうですね
まして追加武装を付けるとなると・・・(汗

KAI31さん、毎度!
ようやく入手しました!
一緒に作りましょう!(エ

>ダブルオーも「痛化」するんだ~!
しませんよ、絶対にw
そういうのは上の人におまかせでw

たんこぶさん、ども!
>痛いという単語には反応せざるをえない
さすがガンプラブログ界一痛い人だ
ホント、バンダイの出荷担当の怠慢?なのかとw
ファッティーくらい出荷してくれてればこんな事には!
>もう少し痛いイラスト入れてくれても
個人的にはランカよりシェリルバージョンキボンヌ

>乾燥待ち中にシャーシとか作ると時間短縮に
カーモデルは塗装と組み立てが同時進行なので
進め方がワカランですね・・・
まあ乾燥待ちは左手が溶ける事があるのでそれはそれで要注意である
2008/10/21(火) 20:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
痛いという単語には反応せざるをえないたんこぶです。
メサイアいいなぁ。
ほんと、売ってないですね。
ただ、でかるちゃーでかーる、もう少し痛いイラスト入れてくれてもいいような・・・
というわけで、ボクは25日発売のきゃらコンのデカールで(略
あ、本題w
車作るときって本体塗装したりデカール貼ったりする乾燥待ち中にシャーシとか作ると時間短縮になるらしいですよ。
2008/10/21(火) 10:10 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
毎度!
>痛メサイア
これですか~成る程!

私見ですが、も少しランカのデカールでっかくならんのか~と(爆

ここで気がつきました。
「ろど☆すた」に続き「メサイア」もだから・・・
ダブルオーも「痛化」するんだ~!って(笑
2008/10/21(火) 09:11 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おぉ~ランカキター!w

いやいや、いいなぁ~v-10
でも、これプロショップで発売されるんですよね?
されたら僕もオズマスルーで買いますよ~^^
で、スーパーパックの単品も出るみたいですから、それも+で完璧じゃないっすか?~^^
2008/10/20(月) 23:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ども♪
無事に届いたようで安心しましたよ^^
デカルチャーデカール???
っていうんですか。それ(ヲイ!

マクロスFは全く見てないので。。。

とはいえ喜んでいただけて幸いです☆
またなんかあったらメールしますよ^^
先立つものがあった場合のみですがね(滝汗

あ~レビュー楽しみにしてますよ♪
ちなみにオクソンのメサイアは7000円で落札されますた!
送料別なんで結構お買い得だったかもしれないですね^^
ってそのまま転売しちゃイヤっすよ(爆
2008/10/20(月) 23:06 | URL | こたすけ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/500-25cca124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
