ドコよりも遅い涼宮ハルヒの消失レビュー

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
降りしきる雨のGW最終日、娘と二人でプラモ引き取り、ガチャガチャの前でひとしきり戯れ、書店でハルヒ第4巻を購入してきたやはりちょっとおかしいんだなこの30代後半のおっさんは・・・娘が近所の子と遊びだし嫁と下の子が昼寝してるのをいいことに読み出しました。



いよいよアニメでは描かれなかった続きに触れることができるエピソードに突入、バラバラにまぶしてあったパズルのピースがパチリパチリとはまっていく快感が押し寄せて・・・あっという間に半分以上読みました。(また途中です)
今も続きを読みたくてうずうずしています。明日の帰りには5巻を買っていることでしょう・・・
この記事へのコメント
いつもお世話になってます 【ガンダム商人 翔人】です(^_-) 一応 「しょうと」と読みますよ お子さんと同じ名前ですか♪ 暇なときにまた遊びに来てくださいね まってますm(__)m
2007/05/09(水) 12:06 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #-[ 編集]
ガンダム商人 翔人様、当ブログ初のコメントをいただきありがとうございます!ガンバリマス!
15年ですか・・・自分は模型趣味から15年以上遠ざかっており、ガンダムSEEDと共に舞い戻ってきました。昔取った杵柄とかいうやつでしょうか、意外と手は動く物で、そういや子供のおもちゃの修理や食玩に塗装なんかもやったりしてますね・・・
では、お言葉に甘えて誇りにします(^^;

ところで翔人さんは「しょうと」と読めばいいのでしょうか・・・?それなら字は違いますがウチの息子も同じ名前だったりします。HNは子供たちの名前から捻り出しました。
2007/05/07(月) 20:55 | URL | HG名無しさん #-[ 編集]
ブログ始めたんですね 頑張ってください♪
【ガンダム商人 翔人】です♪

模型業界に長くいます かれこれ15年以上ですね・・・(^_^;) 前に「コンバインを改造した自作戦車」のコメントで書かかせていただきました(本当にありがとうございます) お店の方にミニ四駆が動かないと30代のお父さんから相談がきたりしているらしいです・・・ ショートベルさんが持っているのは技術です 私はそう思います 手に力を持つ者 職人と何もかわりません 誇ってください♪ 【ガンダム商人 翔人】(^^♪
2007/05/07(月) 00:05 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/5-6b93f385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
