その左腕の再生を破壊する

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いや破壊したらダメだろ、俺

なんと珍しい、今週は世間並みに3連Qでございます
しかし3連Q明け初日にISOの継続審査があるってどういう嫌がらせだ!

ともあれウチの会社も株価の暴落が世間並みで、もうヤヴァイんじゃないかと
噂が飛び交っておるのでこういうことはしっかりやっておかないと・・・

しかしこういうもんは自分らだけでは抜かりないかどうかワカランのがツライっすな(汗

そんなわけで抜かりあるのが分かっている物は
きちんとしてみました

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg

インパルス、左腕だけやり直せばいいんだけど
とりあえず腕同士で色をあわす自信がないんで
両腕をやり直しましたP1010031.jpg
片手だけだと塗料を調色してもあまってもったいないし
なによりヤスリ傷が消しきれてなかったのが気になっていたんで・・・
とりあえず240か320の傷だと思うので400→600→800で仕上げなおし

他にもヤスリ傷が気になるパーツがあるのでやり直すべきかどうか(汗

コンペ主催者、ぐっちMAXさんも遠まわし?に〆切延長を言われてるのでw
納得いくように頑張ってみますかね・・・頑張らないかもしれないけどw

あ、さっき鉄のラインバレルをやっと見れましたが・・・
りりももさん、1話からマッパはありましたよ?w

これもかなり面白いですね・・・楽しみが増えた♪

でわノシ
この記事へのコメント
りりももさん、ども^^
いつもだったらスルーだし
ペーパーも600までですけどね
コンペ効果でしょうかw

HJみたいな・・・?
ドレドレ・・・

・・・
あれよりむしろエロいかとw
2008/10/12(日) 13:04 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども^^
両腕修復ですか?
乙っす!
僕だったらスルーww
あっ!僕は、600までしかかけませんが・・・^^;



>マッパ
あったんですか?
僕は、見てないんですが、HJみたいな感じで?ww
友人に言っときます!w
2008/10/11(土) 23:43 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ヨネキチさん、ども!
エクシア左腕破壊&二体目ってコトはボロシアを作るんですか?

HGのは他所で見たので、ココはインパクトを考えて
1/60で製作願います!(爆

つうか、GN-XIII二機買いでアヘッド第一小隊再現?
2008/10/11(土) 19:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
んじゃぁ、オイラはエクシアの左腕でも破壊するか。おいっ!
ちょいとは考えているんですけど、エクシア2体目買うならジンクスⅢを2機買えと心が言っています。

腕の修正乙です。
2008/10/11(土) 17:07 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/493-800c66ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
å??å?Ĥ?ξ?
2008/10/18(土) | å??å

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
