早くて安い!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
インパルスのパーツ、
もうキター!P1010030.jpg

パーツの請求書を投函したのが金曜の朝なので
多分静岡に着いたのは月曜だと思う

で、昨日には発送されてたってことは二日ほどで準備できるんだ
しかも、1パーツ60円と思って計算してたら実は40円でしたか?
5×60円+送料120円で420円と思って
500円分の小為替送ったら180円分も切手が帰ってきたリw

早くて安いな!

・・・タダの計算間違いでつか?

ちなみに、今のバンダイの茶封筒はこんなん
ちょっと捨てづらいwP1010029.jpg
さあ、ダブルオーは中断してインパルスの左腕を表面処理して
サフってベースグレー吹いて白を三回吹けば元通りだよッ!

あ・・・

なんかスッゲー萎えた・・・

ぐっちMAXさぁん・・・

〆切に間に合わなくてもいいよね・・・?

賄賂がいるの?(コラ

でわノシ
ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
あ、間違えた・・・まあいいやw

この記事へのコメント
りりももさん、ちっす!
いやあ、奇遇ですな・・・
って?νガン?・・・

そんなの作ってましたっけ?(爆

KAI31さん、毎度!
追い込み・・・追い込みぃ~(汗

>「在庫無し」との事で為替ともども
そんなことがあるんですか?
うむぅ、必ず来るものとばかり思ってました

ぐっちMAXさん、ども!
お、優しいッスね♪

>間に合うにこしたことはないですけどね(超圧キターwwwww
ソレはぐっちさん自身に跳ね返ってる気がしてならないw

なるべく間に合わす方向で頑張ります!
2008/10/10(金) 20:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども!
全然おkスよw
完成しないってコトもなさそうですし^^

模型作りはあくまで趣味の世界だと思ってますので、
厳しいコトは言いませんし、
逆に僕も厳しく言われるのはイヤですw


間に合うにこしたことはないですけどね(超圧キターwwwww
気楽にやってきましょう♪
でわまた~。
2008/10/10(金) 18:16 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
おお~パーツ届きましたか!
さあさあ追い込み~(圧! 笑

因みに、以前同じ様にパーツ請求しましたが、「在庫無し」との事で為替ともども送り返されて凹んだ事がw

萎えてる暇はないぜ!
頑張って下され~(^^;
2008/10/10(金) 07:10 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おぉ!偶然!!
うちにも、今日バンダイから部品届いたよ^^

がぁ~νのVアンテナちゃんと書いたのに入ってないorz
忘れられた・・・

ってことで、インパ頑張ってねぇ~^^
2008/10/10(金) 01:50 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/492-bfdaa10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??Ĥ?ξ?
2008/10/21(火) | ?

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
