さそり座であることを嬉しく思ったことはそれほどない

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ばんわ!

タイトルと記事の内容はあまり関係ない今日この頃
マクロスFのレンタルDVDがやっと届きました!

・・・超オモロイッすね
やっべぇ・・・やっぱメサイア超欲しいよ・・・

まあ、来月まで作る余裕ないから来月買えばいいんだけど・・・(ハフゥ

さて!突然ですが先週思い付きで募集したプレ企画、結果はぴょー!

エントリーはコチラの方々!
1:Ota-Kawaさん
2:KAI31さん
3:しげさん
4:たんこぶさん
エントリーあんがとさんです!

抽選は抽選王と言うフリーソフトで行いました
名前の前の番号が抽選番号だよ!外れた方はゴメンナサイm(_ _)m

それでは当選者は・・・続きからどぞ!

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg



じゃん!
うわぁ・・・王とかってタイトルの割に地味な画面だ
ハイ!tyuusenn.jpgそんなわけで
たんこぶさん、おめでとうございます!

え~メアドとかはいいんで、とりあえず喜びのコメントをコチラに
頂くことで当選確認といたします(別に嬉しくないとか言われたらむせび泣く

確認後、ギフト券の方は秘密コメにてお届けしますのでよろしくどうぞ~!

さて、HGダブルオーガンダム

多分コレが最大の改修点になるであろうGNドライブ裏
天才によるプラ板加工法を参考にするため、プリントアウツ!

ん~どれどれ・・・プラ板を・・・ゴールの真ん中に・・・置いてくる感じ・・・
左手は・・・添えるだけ・・・か・・・よっし分かったぜ!

加工しやすい0.3mm板を画稿を参考に慎重に切り出し・・・

でも天才じゃないから 切っただけではピッタリ合いませんですた(汗
っかっしいな・・・読んでる時はうまく行く気がしてたのに!
しょうがないんでヤスリで少しづつ削ってあわせました P1010027.jpgこんな感じ~
まだ乗せてるだけなんで接着の際はキッチリ合う予定(汗

GNドライブのアーム裏とか腹部も形状変更に備えてエポパテで裏打ち

でもさすがにぐっちMAXさんの解説は分かりやすくて良かったッス
定規は残す側に当てるとか・・・かゆいところに手が届く感じ!

だがしかし、ついソレを忘れてよれてからはじめて気付く自分の腕前w

あ~もう片方残ってるんだよな~マンドクサ
頑張ります、インパの部品が来るまでw
でわノシ
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、ども
天才によるダブルオーも楽しみにしてますよ?

りりももさん、ちゃっす
>オズマ機は、11/25ぐらいの発売らしいよ!
ですねぇ、アルト機の再販もamazonで11/10頃って
なってて予約したんだけど昨日見たら12/1に変わってる・・・
どうなんでしょ?

>スーパーパックかアーマード
そんな作るのめんどくさそうなの待てないよw

しげさん、どもです
第一話で装着してたのがスーパーパックっすかね?
とりゃえず、品薄感も手伝って欲しくてしょうがないw

抽選は・・・ゴメンナサイm(_ _)m

アーマー裏は・・・また中断ですね(汗

KAI31さん、毎度!
>でしょう!!
抵抗は無いんですけどねw
テレビ録画し損ねなければずっと見てたでしょうし・・・
しかしDVDのリリース遅すぎ!見終わるのは来春?

これまたゴメンナサイm(_ _)m

たんこぶさん、おめでとうございます!
ってどこのツンデレキャラですかw

上や下の人の為にも有意義に使ってくださいよ、有意義にw

Ota-Kawaさん、ゴメンよ!
参加いただきありがとうございました、本当に・・・

おかげで寂しくなかったです♪
頑張りますが・・・ダブルオーはしばらく休止です(汗
2008/10/09(木) 19:56 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちゃ~っす(`Д´ゞ


まぁ、誰かが一番手に名乗りを挙げないとプレ企画がスルーじゃ寂しかったでしょうから手を挙げただけだしィィィィィィィ ToT...........(←超強がり

(笑

冗談はともかく 今後とも頑張ってってください!
2008/10/09(木) 12:23 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
べ、別に嬉しくなんかないんだからね!
でも一応感謝はしてあげるから喜びにむせび泣きなさい!







ひゃっほー♪
2008/10/09(木) 09:50 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
○毎度!
>超オモロイ
でしょう!!
私も最初ちょっと抵抗あったんですが、今はもう・・・夢中w!
続きが見たくてしょうがないところっす^^

>くじ
んが~外れた~(ToT)
2008/10/09(木) 08:41 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです!

しげもスーパーかアーマード待ち!
劇場公開待ちかな~(笑)

抽選・・・orz

アーマー裏、いい感じ~!
もう一個頑張って~ww
2008/10/09(木) 01:40 | URL | しげ #-[ 編集]
オズマ機は、11/25ぐらいの発売らしいよ!
僕は、スーパーパックかアーマード出るまで待つけどね~



って、出るんか?ww

00頑張ってね^^
2008/10/09(木) 00:42 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
天才ですから♪
2008/10/08(水) 22:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/491-e6de4c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
