スーパーハイコンプロRX-78-2ガンダム、と女心の不思議

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
うちの新聞、神戸新聞なんすけど今日の夕方、経済面にコイツの記事が載ってると、嫁から新聞記事の写メがきました
一般紙の記事になるなんて、バンダイ相当力入ってますねえ・・・
↑誰かココからリンクで飛んで購入して下さい(ムチャなお願い
見出しは「超精密ガンダム登場」でなんやらかんやらファンにはたまらない仕上がり。1980年の初期モデルに親しんだ30代を主なターゲットに・・・俺だ!


で、一昨日から9時、9時半、今日は10時半まで残業してたんですがオラはストレス性の持病持ちなんでちっと遅くなると、大丈夫か~と嫁が心配するメールをよこしてくるんですね。

そこでチャ~ンスとばかり、もうあかんわ~しんどい~とメールを返しといて
帰宅してから「で、わざわざメール送ってくるくらいだからアレ買ってくれるんか?」つったら一言
なんでやねん



・・・バッサリ感w

あ、別に不思議でもなんでもないですね、オラが愚かなだけでw


と言うわけで、誰かがくれるなら欲しいけど、自ら買う気にはならんぜ、モデラー的にw
そのうち出るMG、RX-78-2Ver2はもっと凄いはずだからね(バンダイに無意味なプレッシャーを送ってみる
この記事へのコメント
【ガンダム商人 翔人】 です (^_-)
リンクしていただけるなら喜んでです♪
うちのブログにリンクがない理由は 今は話せません ごめんなさい でも 皆が言える場所 造りたいですよね(^^)
本当に お返事ができなく もうしわけありませんでしたm(__)m 一人では無理なことをしようとしています 出来れば 力を貸してください(^_-)
2007/06/09(土) 00:00 | URL | 【ガンダム商人 翔人】 #6hCzcWi6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/49-2d39fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
