Rookies!スペシャル!・・・・・・・orz

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
2時間半もかけて、タダの総集編かよっ!(怒

ちっくしょ~・・・待ちに待ってたってのに!ガッカリだよ!

でもその後のガリレオ エピソード0は面白かった
タダの映画の宣伝番組かと思って期待してませんでしたが
コチラは「ちゃんとしたスペシャル」でしたね♪
さすがフジ系ドラマ、期待を裏切りませんね(期待してなかったけどw

原作を読んでる人にだけ分かるように(多分
思わずニヤリとさせる演出もあって・・・GJです!

しかし4時間半ぶっ通しはシンドかったね(汗
Rookiesが後だったら途中で見るの辞めたのにw
つう感じで作業してませんのでつらつらと雑記なぞを・・・

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg



さて、プレ企画の方は只今4名様のエントリーを頂いておりますが
エントリーの受付は明日、オラが帰宅してPC付けるまでってことにしたいと思います

既にエントリー頂いてる方はハヨ締め切らんかい!ってトコでしょうがw

あ、りりももさん!テレビでやってたってファインモールドの機銃ってのは
コレのコトかな?
1/700ですよ1/700!P1010020.jpg
今更先月号のネタですがモデグラの付録でした

肉眼ではモールドが確認できませんが・・・
拡大すると見えてくる超絶モールド! P1010022.jpg
ABSでもこんなパーツできるんですね~
WMにでも使おうかと思ってましたが、あまり小さいんでムリ!
1/144の小型WMなら使えるかな・・・作る予定無いけどw

さあ、もうすぐ、もうすぐだよ・・・♪
でわ、後ほどノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさんちゃっす
今ファインの機銃ったらコレしかないかな、とw

ガリレオ、長澤まさみが出るって
知らなくて・・・メガネっ娘だったんで
気付きませんでしたw

00は今から構えてますw
レコーダーとワンセグでダブル予約!
三回は見るおw

ラインバレルって・・・エロいの?wktk
2008/10/05(日) 15:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あっ!そうそうコレコレ!!
1/700だったんだぁ~
やっぱ、プラモのことわかってないニュースだから、適当だね^^;

で、ガリレオ長澤ちゃんが出るんで見たかったんですが、遊びに行ってて見れなかったorz
うちに着いたの深夜2時半だしw

あっ!今日からでしたね00!
なんか、見忘れそうな予感ww

それと、鉄のラインバレルは、友人がHJのマッパw見てこれ見るしかねぇ~って言っていましたが、そんな場面なかった!って言ってましたww
2008/10/05(日) 10:36 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/488-92569816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
