ドコが謎なのかと小一時間(ry

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて、ダブルオーセカンドシーズンが放映目前で気分が盛り上がってきつつありますが
今日は深夜に00の総集編が放映みたいですね
・・・今回は土田とか出てくる特番は無いんですか?

でもテレビ欄見てたら黒執事とか華奢ーんの方が気になったり・・・
華奢ーんって一発目の変換、ナニコレウチのパソコン大丈夫?

あと、雑誌のキャラクター紹介で仮面の男っておるやないですか

紹介文がコレ

厳かな仮面と陣羽織を意識した制服に身を包んだ謎の男。その正体とは一体。

まあ、この紹介文はどうでもイイとして

CV:中村悠一

って書いてあるのは・・・・こりゃあ突っ込んだら負けって遊びなんでしょうか?

それとも・・・ああメサイアバルキリーに乗る人と同じ声なんだ!とか
ザ・チルドレンの指揮官の声の人!とかボケておけとでも?

まあ・・・一期の最終回に映った瞬間に正体分かってるから
どうでもいいですかw

つづく
ポチッとお願いしまッス
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg



白パーツの塗装が進めれなくなったので
赤と黄色のパーツを塗装

いわゆる黒立ち上げで、クレオスのあずき色
ガイアのブライトレッド、クリアーレッド、橙黄色を何度も混ぜ直して
もうどうやって塗ったのかワカラナイくらい塗り重ねましたが
P1010011.jpg
結局あずき色単体で塗った時と変わらない感じの所に着地したんだなw

黄色は思ったような色にならなかった・・・塗料買い足さなきゃ・・・

そういやこないだSEED DESTINY用デカールを買ってきた
インパ用は、機体番号ロゴが入ってなかったんで・・・
でもソレしか使いどころが無いという・・・

運命とか正義とかいずれ作る時のために置いておくかな・・・(いつだw
今度は溶かさないように気をつけまする
でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
しまちゃんさん、どもです
ま、アレくらいですんでよかったかな、とw
>日本文化を誤解した忍者マニアの外人
ソレも多分に偏見がw
まあ、彼は変態ですからww

KAI31さん毎度!
>解らないのは劇中の人だけ
そうそうw
でも今回はホントに大火傷してそうですが

塗装は大詰めですが・・・塗れません(汗

デカールは例によってGFF風(今回はコズミックリージョンか
2008/10/04(土) 12:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>仮面の男
ガンダムの「お約束」でしょう!(笑
解らないのは劇中の人だけですよね(核爆

塗装も大詰めでしょうか?

後ろのデカールもどのように使うのか興味あります!
追い込み頑張って下され~(^^;
2008/10/03(金) 22:08 | URL | KAI31 #-[ 編集]
パーツは落としても、モチベは落とさずに塗装すすめてらっしゃるあたりさすがですね(^O^)
仮面の男ですが、あれは私も笑っちゃいました(^O^)
服装が、日本文化を誤解した忍者マニアの外人のようです。怪し過ぎ(^O^)
2008/10/03(金) 20:58 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/486-52ed71b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
