ハッハッハ!見ろ、左腕が飴のようだ(ムスカ風、今さら

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
メンドクサイ棚卸しも無事終わったし!
今回もまた台風はどっかいっちゃったみたいだし!
とてもイイ塗装日和で・・・

だがしかし・・・
塗装中のインパルスを見て・・・インパルス!(悪い意味で

ぐっふう・・・(超凹み中

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
amazonギフト券プレ企画は今週一杯募集中で~す
エントリーキボンヌな方はコメにギフト券クレ!っ的なことを書いてね♪


昨夜、ブログを更新して、ちっと作業すッカナ~
と思いつつ食器乾燥器転用の乾燥ブースを見ると・・・アレ?
片方の腕が見当たらないんですが・・・

竹串に両面テープで巻いて並べてるのが、堕ちてる・・・
拾ってみてみたら・・・
うっぎゃ~!P1010009.jpg
とっ溶けとる!!・・・ガビーンorz

コレは修復不可能レベルジャマイカ・・・
しょうがないのでニッパーでバキバキと外装を切り裂き・・・(涙
いや~ん、フレームとポリキャップが一体化してるやん・・・P1010010.jpg
がっふう・・・

モチベ急速ダウンです・・・
ちゃんと穴あけてきっちり固定しておくべきだった・・・

教訓:両面テープの粘着は熱で溶ける

とりあえず、ユニコに引き続き、またもパーツ請求するハメに・・・
こ、今度は後で見つかったりしないんだからねっorz

とりあえず、赤とか黄色とか塗ることにします・・・
でわノシ
欲しいよ~!(ジタバタ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、ちゃっす!
>ここからパーツ注文入れてもわたしよりは
Ota-Kawaさんのはスクラッチやないですかw
普通にフォースインパなら早くね?

KAI31さん、毎度!
>バルス
ソレ、全部ダメになるからw

>クリップ付のモノが絶対
う~挟むとこがないパーツもあるしとか思ってましたが
やっぱ考えないといけませんね(汗

たんこぶさん、どもっ
>熱で捻じ曲がったのなら熱で元に戻るはず!
形状記憶合金かw
>さぁ!もう一度乾燥機の下に放置だ!
なくなってまうわw

プレ企画、参加ありがとうございます!

ヨネキチさん、ども!
>VS隠者用の腕だぜ、貴重だ。
それ、運命じゃなかったっけw
クラッシュパーツは頭にきてゴミ箱に投げ捨てちゃったw
・・・拾っとくかw

しまちゃんさん、ども!
まあまあお気になさらずに・・・
食器乾燥機で目の細かいメッシュとか網を
おけば充分ですけどね
ラッカー系に転向したんであまり乾かさなくても
良かった気がする(汗

こたすけさん、ちゃっす
完成はまだまだ~ですけどね
もう立ち直ってますし!

あ、すません、またメールくださいね♪

ぐっちMAXさん、どもっす
泣かんで下さい
それでもアナタよりは早く完成させ(ry

どら息子さん、ども~
テンションは下がりましたが、多分大丈夫
ちょうどいい気分転換です♪
>ダメージバージョン
ゴ、ゴミ箱を漁らないと・・・w
2008/10/02(木) 22:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

うわ~すごい事になっちゃいましたね。パーツ請求から再始動だとテンション落ちますよね。
 
 しかたないのでその腕、その腕フリーダムorインジャ戦闘シーン用ダメージバージョンとして取っときましょう(笑)

 さて僕も早くパーツ請求しないと・・・
 それでは。
2008/10/02(木) 20:05 | URL | どら息子 #-[ 編集]
じょ…じょーどぶぇどぅざんっっ…えぐっえぐっっ(滝涙
悲しすぎて涙がどばりばぜんんんっっorz
2008/10/02(木) 19:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
NO~!
エライコトになってますやん(*_*)
こりゃヘコミますね(汗
もうすぐ完成ってとこでコレはキツイっす(T_T)

頑張ってリカバリーしてくだされ!

メールの件は気にせんでくださいm(__)m
ってか全く気にしてませんでした(爆
2008/10/02(木) 18:11 | URL | こたすけ #-[ 編集]
よくコメントいただいてるのに、久しぶりのコメント書き込みで申し訳ありません。
食器乾燥機、意外な盲点があったんですね。
欲しいといい続けて、いつもこずかいを他につぎ込んでしまってるので未だに買えてません^^;
落下でとろけてしまうのではちょっと怖いですね。
こんな話を聞いてしまっては、高くても専用のブースを買うべきか迷ってしまいますα~ (ー.ー") ンーー
2008/10/02(木) 17:15 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
それはVS隠者用の腕だぜ、貴重だ。
とでも思って現実逃避しましょうw
ダメージ用にしては溶けが足りん。
おいらはツヤ消しで失敗したF91を思いっきり溶かしました。
アニメみたいにぶくぶく溶けるよ。

2008/10/02(木) 17:05 | URL | ヨネキチ #pYrWfDco[ 編集]
逆に考えるんだ!
熱で捻じ曲がったのなら熱で元に戻るはず!
さぁ!もう一度乾燥機の下に放置だ!



ご愁傷様です・・・
塗り終わった後のこういうアクシデントってテンションダダ下がりですよね・・・

あ、プレ企画にちゃっかり応募しますw
2008/10/02(木) 09:31 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
毎度!
乾燥ブースにパーツを置く瞬間に
「バルス!」(滅びの呪文w)って唱えたんでしょ?
(笑

ここは心機一転新しいパーツで行きましょ!!

真面目な話、持ち手はクリップ付のモノが絶対お勧めです!
塗り立てを何度落下させたか・・・遠い目(核爆

シマコウさんの記事を参考に自作しました(コストも激安です^^ 

ワニ口が近くに売ってなかったので目玉クリップ製w ですが、かなり使えますよ~!

ドンマイ(^^;
2008/10/02(木) 08:51 | URL | KAI31 #-[ 編集]
(汗
ゴンドアの谷の詩でも書こうかと思いましたが、流石にKYかと.....
掛ける言葉が無いですorz

大丈夫、ここからパーツ注文入れてもわたしよりは早く完成しますから^^;
2008/10/02(木) 00:13 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
シマコウさん、どもっす
ハッハ、やっちまいましたよ
>食器洗浄器って下が熱くなるんですか?
熱は下から上にいくものなので・・・
鉄板の上にかなり大雑把な網?とは言え無いフレームが
あるんですが、食器が落ちない程度にしかなってないんで・・・

あんまり熱くならないんで、まさか溶けるとか思ってませんでして(汗
とりあえず、ネットを強いておきました(涙

りりももさん、ちゃっす!
腕、下さいw
>も~何をしても無理っすね・・・
一瞬段差より手首側の部分をプラ材で作ろうかと思いましたが
段差より上も歪んでるので諦めますた!
休養?
さっき赤と黄色塗り終わりました♪

さあ・・・痛車でも作るか!w
2008/10/01(水) 23:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
うわっ!

これ酷いっすね~^^;
も~何をしても無理っすね・・・
うちの腕送ろうか?マテw
でも、なくして後から出てくるよりいいかなっと?エッ
ってことで、部品到着まで休養ってことで^^
2008/10/01(水) 23:22 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~

うわ、これは痛いですね~
諦めてドボンとかのレベルではないですわ、、、
ご愁傷様です。

食器洗浄器って下が熱くなるんですか?
それにしてもラピュタネタ好きですねw
2008/10/01(水) 23:15 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/485-882d6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
