もってけ!プレ企画!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さて
降り続く雨で塗装なんざ出来やしない今日この頃

リンク先の皆様からいつも色々と頂いてばかりな割に
コチラからは何も差し上げる事ができず、申し訳ない気持ちで一杯なのですが・・・

まあ、なんかあげようと思ってもくだらない物しか用意できずに
需要が全くないと言う・・・(汗

そこで今回は!コレなら欲しい!って人がいるんじゃないかな?
と言うものをご用意しました!

つづく
ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
SEED Deatiny バージョン!



そもそもこのブログを始めたきっかけは
こづかいの足しにでもなれば・・・と言う邪念だったわけですよw

色々とこういう↓amazonとかの広告を貼ってるのは・・・



ウチのブログのこういったリンクを踏んで買い物をしていただくとですね
購入価格の数%がオラのところに小改良、じゃなく紹介料が入るという寸法なんですよ

でも現金で貰うには紹介料が5千円以上にならないともらえんの・・・
5千円貰おうと思ったら大体15万円は売り上げがないといかんのですが
一年半ほどやってますが当然そこまでいくはずもなく・・・

だがしかし
amazonギフト券なら1500円以上でいただけるんですな

で、本日、数ヶ月ぶり二度目の紹介料をゲット!

今回はその・・・
amazonギフト券1740円分をプレゼント!ドンドンパフパフ~

こりゃっそこっ!少ないって言うな!泣くぞ!

もう何ヶ月もかかってコレくらいの額なら自分で使うよか
ブログのネタにしちゃった方がエエかな、みたいな(^^;

ぶっちゃけココ二ヶ月ほど全く売り上げ無いしね~・・・・・・・・・・・・・・・・orz

まあ、今はすっかり皆さんと仲良くしていただけるのが楽しみなんで
全然エエんですけど!(マジ

一応プレ企画だからナンカの記念がいるかな・・・
じゃあ、ブログランキング月間IN初の3000オーバー記念!ってコトで(ムリヤリ感

使い方は、amazonお買い物の際にギフト券で支払いを選択して
ギフト券番号を入力するだけ!なんですよ、奥さん!

エントリー方法は・・・
うちのブログと相互リンクいただいてる皆さんで
この記事にエントリー表明のコメを下さった方

あと抽選・・・出来るほど集まるとエエんですが
当選した方は何を買ったかブログで記事にしていただく、と言うことで・・・おk?

1500円以上なら送料も要らないので・・・高価な物の足しにするもヨシ
ネットショッピングなんて怖くて出来ないよ、って方はコレを機に
一円もかけずにネットショッピングを体験してみるもヨシ・・・

特に腹黒い意図や邪念はありませんので(エ?
・・・イヤホントにw
エントリー、お待ちしております~
でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、ちゃす
>既に放置気味なんでなんのことやら分かりませんが(笑)
多分INがランキングバナーをクリックしていただいた数で
OUTがブログランキングページから、ブログへキタ数かと

エントリー了解です♪

りりももさん、ども!
ん?りりももさんの手は挙がってないのか?w
メサイアは・・・もう諦めましたねw
11月でエエッス・・・

しげさん、エントリー了解です
>いただけるものはいただきたいw
そういう考え方は大好きです♪
ネットショッピングは怖いですよ~
知らぬ間に買い過ぎてしまうので・・・

KAI31さん、了解です!
今日は一日なんでもうリセットされてますね
Ota-Kawaさんへのコメント参照・・・w

>ジャイアントストロング
痛コメっすかw
そんな台詞あったっけか・・・?
2008/10/01(水) 20:35 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
まずはブログランキング月間IN3000おめでとです!

ってこれどういう事で?(オイ
ずっと疑問に思ってましたので教えて下され^^

>プレ企画
ジャイアントストロング エントリー! byアスカ(痛 笑

私で3人目か!抽選宜しくです(笑

2008/10/01(水) 09:05 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

ブログランキング月間IN初の3000オーバー記念にエントリーしまーす!

いただけるものはいただきたいw
ぶっちゃけネットで買い物ってしたこと無いです(^^;
なんか怖くって(笑)

ではよろしくです(^^)v
2008/10/01(水) 08:19 | URL | しげ #-[ 編集]
ブログランキング月間IN初の3000オーバーおめ~^^ナガイヨw

>プレ企画
僕もいろいろと考えてたんですよ~
キリバン踏んだ人が名乗り出てくれたら、MGのEX-sとかあげちゃおっとかまぢで思ってたんですが、今まで1度も報告がない・・・orz

ってことで、ショートベルさん頑張ってくださいね~^^ナニヲw

あっ!メサイアは、オズマ機発売まで再販ないらしいですよ^^;
2008/10/01(水) 00:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
“月間IN初の3000オーバー”おめでとうございます。
って、自分もランキング入れてるくせに、入れた最初の頃だけ見てて既に放置気味なんでなんのことやら分かりませんが(笑)、わたしの場合新たな訪問者の窓口になってるだけですな。(ソレハソレデイイカモ
とにかくおめでとうございます。
今後益々のS.G.Oの繁栄を願って、一挙手e-320しま~~っす。


ランキングもたまには覗いてみるかなww

2008/09/30(火) 22:43 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/484-3744dee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
