うんううんい

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本日は娘の保育所「運動会」ですた!
入場門にて、きねんさつえーっ! P10009131.jpg

ところが・・・昼前頃には・・・


うんううんい、にwP1000965.jpg

コレは門の表から見ても裏から見ても
うんどうかいと読める様にする為の処置ですが、
なぜか文字一個につき一本しかヒモがネエw

なもんで
うかうどかう、とか
いかどどんう、とか
いかうどんう、など、MSVのごとく様々なバリエーションが楽しめました

はっはー、クダラんでしょ?
しっかし早いもんで、もう保育所では最後の運動会だったんですな
とか一人感慨にふけってましたが・・・いやマジでw
来年は小学校なのか・・・シンジランネ

本日は潤オぷネタ無し

メサイア売ってネエ・・・
でわノシ

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
SEED Deatiny バージョン!


スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ちょりっす!
天気はサイコーでしたね!
今、ビデオ編集してたんですが・・・鼓笛の途中で
バッテリー上がったのが残念でした(汗

>1日だから大変ですよ~^^
保育所のも終わったの15:00位だったんですが・・・もっと遅いの?(汗

>あきらめてシナンジュ買おう!ww
ソレまでには再販出るしオズマ機も出るっすよw
2008/09/28(日) 12:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いかうどんうお疲れ様でした~w

イカうどんって・・・ww
天気も良さ気で最後の運動会も良い思い出になりましたね^^
来年からは、小学校で運動会ですね!
1日だから大変ですよ~^^

うちは、あと1年で運動会参加は、終わりと思ってたんですが・・・
まだ、愛哉がいますたorz

そう言えば、今日は近所の保育園の運動会の花火の音で目が覚めたorz

あっ!こっちもメサイア売ってないっす!
あきらめてシナンジュ買おう!ww
2008/09/28(日) 02:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/481-f59fee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
