クイズ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
あ~もう~風呂上がってメシ喰って、コメントの返事書いただけで11時まわってんよ・・・
今週のショートベルは残業イッパ~イ(デスヨの口調でお楽しみ下さい

さて、先日のコレクションケースの記事内で気になるキーワードを入れておいたのですが、誰も突っ込んでくれないので自分から晒してみようホトトギス
ケースの中には公開しちゃうと、リアルの知り合いには絶対見せられないブログになるアイテムもあったり
さて、このアイテムっちうのはもちろんガンプラやS.I.Cではありません
あ~これやるとまたドン引きされそうだなあ・・・イヤ、ホントこういうの買ったの初めてにして唯一なんですけどね、言い訳にも何もなりゃしないしけど・・・だって俺、黒スト&OLスーツ萌なんですよ!(核爆
ダメだよなあ・・・いい歳して読めも子供もいてこの手の物は買うなんてさあ・・・でもしょうがないんです、なんだかツボ突かれまくりだったのと、臨時収入でつい・・・ほんの出来心だったんですよぅ!


だが、しかし。嫁さんに見つかったらマジ離婚の危機?(汗)なもんで普段はグリフォンの後ろに隠してます。この前にリックディアスを置いて、扉を閉めると影になってほぼ見えません。
P6020017.jpg

分かった方は、管理人のみ閲覧可能なコメントでヨロシクw
当選者がいたら・・・画像を公開しまあ~す


既に後悔し始めてる俺がいる・・・ま、誰も興味ないよね、こんなの
この記事へのコメント
山羊嶺さん、コンバンワ
>突っ込んではいけないと、空気を読んで見たつもりですた
フフフ・・・そこは突っ込んで欲しい関西人気質なんやでぇw
一応、ハイ、それが正解でございます、が商品名を書いてらっしゃらないので出来れば公開はしたいようなしたくないような・・・w
>でもこの画像ではさっぱりわからんです
いやあ、それにしては・・・wまあ、グリフォンと彼女の間には更にZVer2のカタパルトの足乗せる奴が立ててありますので・・・

ととさん、コンバンワ
これをおもちゃと言うのかなんと言うか・・・オトナのおもちゃ?
まあ、コレ現実的にはエロ本が見つかるより恥ずかしいですわw
2007/06/06(水) 22:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
木を隠すなら森の中、デスネ。

おもちゃを隠すならオモチャの中、、。(笑)
2007/06/06(水) 12:57 | URL | とと。 #vqm8JHu.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06(水) 02:23 | | #[ 編集]
>誰も突っ込んでくれないので
突っ込んではいけないと、空気を読んで見たつもりですた。
フィギアもたまに感動するくらい造形のクオリティーが高い作例があったりするのですが、自分はキットも完成品も買う勇気がなかなか…
OLスーツのフィギアなんてのもあるんですね。でもこの画像ではさっぱりわからんです。

関係ないですが、時々日本橋などで外人さんが目を輝かせてフィギアや模型を眺めてたりするのは、なんだか微笑ましいです。
2007/06/06(水) 02:00 | URL | 山羊嶺 #Xrlp5Oa6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/47-ef2c04a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ管理人様コレクションに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*食品サンプル情報リンク集*食品サンプルに関する情報リンク集です。食品サンプルの情報集めにお役立てください。
2007/06/06(水) | 食品サンプル情報リンク集

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
