ガンダムダブルオーセカンドシーズン新予告の画像

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダムダブルオーの新予告が流れましたね~
急いで編集・・・しましたがこれから出かけるので残りは後ほど
何点かアップしてみました

新映像をうpしました(キレイな画像と差し替えました

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
画像は↑のどこかに入れてます
計3ページあります
またなんか変なザコ?MS追加なの・・・?


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/469-47d36a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のコードギアス反逆のルルーシュR2のあとにまた、新しいガンダム00セカンドシーズンの新番宣用CMが公開されました!! 今度はOPの曲の15秒バージョンです!
2008/09/17(水) | smiley days
→ギリギリ間に合わなかったコードギアス。OOの予告CMの新作第4弾の放送中にキャンプから帰ってきました。刹那達が乗る00ガンダム、ソレスタルビーイングのガンダムがメインで映されていて…今から待ち遠しいですね♪
2008/09/14(日) | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
                   待望の放送開始、迫る!! 機動戦士ガンダム00セカンドシーズンの新たに流れたPV映像より。
2008/09/14(日) | 二次色ノート

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
