プリンタとデカール(関連無し

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
朝方作業すると、昼間眠くてタマランな・・・
そんな中、隣の市でJォーシンがオープンってコトで
オープンセールだとキズランに何か掘り出し物があるかも・・・

あと嫁が、プリンタで文書を印刷したいんだけど・・・壊れた!
月曜に印刷して持ってかなアカンてんで・・・
なんか安いのがあるみたいなんでプリンタ買いに行くことに

先週テレビ買ったばっかなんだけどな~まあ支払いは先だけど・・・
で、行ってみるとスゴイ行列ですよ、店の外の車列が!
続く

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
↑1/100ダブルオーガンダム試作販促ポスター画像とか
MG∞ジャスティステストショット販促ポスター画像とか
ダブルオーセカンドシーズン新キャラクター設定画とか


30分の道のりですが入店までさらに30分・・・
レギュラー入れてからやたらエンストする俺のクルマ、渋滞は結構デンジャラス
後席で青い顔になった嫁から、ハイオクに戻せ指令がw

まあ、エア栗ノーマルに戻した方がイイ気がしますが
原油急落して1バレル100ドル切ったみたいだし・・・また安くなるっしょ?

やっと店に入ると・・・格安の4980円プリンタは売り切れ・・・orz
嫁が娘が小学校上がったらコピー機もいるよ、ってんで複合機にすることに・・・
でも、ケータイで値段チェックしたら・・・密林のがかなり安い!が通販はムリポ・・・

交渉しても全く安くならないし・・・この辺てネット通販引き合いに出しても
全く相手にされないんだよね・・・何その余裕(チッ

すぐにいるんじゃなきゃゼッテー通販で買うのに!
レジも大混雑なんでうっとうしくなり
結局引き返していつものJォーシン行ったら・・・こっちのがちょっと安かった(爆
コレ 
ささっと購入して先ほど嫁の文書を印刷したのですが・・・印刷早っ!
4年でこうも進化していたか、プリンタ・・・

ホントスゴイね~・・・すごい高いよね~インク(爆

あ、キズランの掘り出し物は・・・1/100エクシアが900円でしたが・・・
パチ組したしなあ・・・デュナメスかバーチェなら買うのに・・・ココは華麗にヌルー!

で、帰宅したら届いてますた
ベルテックスデカール P1000857.jpg
最近ブログや模型誌で使いやすいと評判の
プロモデラーPOOH熊谷さんプロデュースのコーションデカール

カトキさん好きでGFFよろしく赤のコーションを貼りまくるのが好きなもんで
赤の発売を待ってたのですが、青も同時発売だったので黒以外の四色を購入

うん、機体ごとだと貼らなかったら一生使わないロゴが残る
ガンダムデカールと違ってコーションだけだから使いきれそうだし使いやすそうです
特に漢字の危険、や注意はティエレンに似合いそうだなあw

ぐっちMAXさんから「アナタいつの間にか塗装に入ってましたね」と
お褒め?を頂いた様にwデカール貼れる日も近いんで丁度イイタイミングだったな!

インパルス用デカールがスッゲー余る予感ですが・・・
でわノシ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
まこっぴさん、うぇ~っす!
>右往左往で挙動不審な動きを
作動が怪しいだけならいいんですが
まともに印刷出来なくて・・・

やっぱりインクは純正じゃないとダメねw

>コベルコとかコマツのデカールがあれば
ユンボかw
2008/09/14(日) 22:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
我が家のプリンターもインクリボンの部分が右往左往で挙動不審な動きをwww
待ってればそのうち印刷するんで放置決定ですけど(笑)

>デカール
漢字の注意危険はティエレンでしょうねw
あとはコベルコとかコマツのデカールがあれば更にリアリティーがでるじょww
2008/09/14(日) 17:49 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/467-5bfde9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
