表彰されました!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~まずは本題の前に!

リンク先にて あまりのスゴさに言葉を失ってしまった
衝撃の作品が公開されとります!

いやあ・・・シマコウさんとはブログ開始がほぼ同時期なんですが
なんか恥ずかしくてそんなこといえない感じに・・・(汗
完成品がアップされる度に度肝抜かれております

もう見られた方も多いと思いますが、まだの方はゼヒ、見て、絶句しましょう!

さて、んでわお題の件を・・・

続きから
ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
↑1/100ダブルオーガンダム試作販促ポスター画像とか
MG∞ジャスティステストショット販促ポスター画像とか
ダブルオーセカンドシーズン新キャラクター設定画とか・・・直リンしてもいいんかな・・・?(汗



本日、会社から永年勤続の表彰をウケますた!

そっか~20年も経っちゃったか!
人生の半分以上働いてるんですな~早いもんです
でも高卒やけん、定年まで半分も来てなかったりw

で、表彰状と記念品を頂きました・・・事前にリストの中から好きなものを
選べるんですがとりあえず・・・
とりあえず一番金目の物をwP1000852.jpg
毎度ロクなモノが無いんですよ・・・本音を言えば

記念品より休暇でもくれってんだ!

それか現金とかさ・・・
んで、ギガビートはテレビの無い2GBのを持ってて クルマで聞いてるんですけどね
それを嫁にやってコレに変えようかと・・・思ったらACアダプタじゃないと充電出来ない!

今使ってるのはUSBから充電できるんで・・・バッテリ上がらずに聞けるんですが・・・
参ったな・・・もうヤフオクで売り飛ばすか!
なんかパソコンに繋いだら勝手に全部の音楽ファイルと画像ファイル
取り込みやがるしさ・・・エ○動画まで入ってて・・・ん?

うわ~っ!ケータイ○ロビ○オだ~ww

って会社からいただいた記念品でナニをやっておるのだ、私は・・・w

さて

インパルス

昨日と一昨日で青とグレーを塗るパーツに下地塗装をしてました
使用したのはクレオスのブルーFS15050P1000851.jpgブルーエンジェルス色
下地の色はいつもテキトーに調色するんですが・・・今回はわざわざ買って来ました
最悪このまま本塗りでもいける感じの色にしておきたかったりしたのでw

塗ったのは、本体青パーツとフォースシルエット、コアスプレンダーです
白いパーツはサフグレーをそのまま下地に、赤は・・・どうしよう考えてなかったw

マルーンとかそんなん買ってくるかな・・・と言う感じで
毎度おなじみのエセMAX塗りにしまっす

とりあえず、本体は普通よりちっと地味目なガンダム色にして
コアスプレンダーやフォースシルエットは現用航空機のイメージを
自分なりに解釈して・・・要するにテキトーですが・・・塗ってみたいと思います

ま、世の中とてつもなく変態すごい人がおられますが
趣味なんだから自分なりに楽しんで作れればイイのさ・・・
うん・・・
模型+ブログ、はすごく楽しいょぅ?
まだの方はぜひ一度お試しアレ・・・
でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、あざっす!
そっか~もらえるだけでもアリガタいんすね~

>週末には、完成?
うん、絶対ムリw
ビームライフル、失敗してドボンしましたんで・・・

あ、トランスf、お待ちしてますよ?w

しげさん、あざっす
>熱い口づけをプレゼントします
マイガー!!!(-◇‐;)

>インパの青はかなり渋めに
やッ、ゴメ
コレ下地なんで・・・多分ユニコーンの青みたいにする予定です

KAI31さん、あざっす!
同じ会社に20年もいると・・・ツブシが効かないっつうか
会社潰れたらどうしたらイイんだ!みたいな

じっくり・・・KAI31さんのじっくりはか~な~り(ry
いや、頑張るッスよw
2008/09/11(木) 21:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
永年勤続の表彰オメデトです!

私も昨年で20年勤続を迎えました。
宮崎生まれですが、名実とともに鹿児島県人になりました(笑

インパいよいよ塗装入ったんですね!
>自分なりの解釈
良いではないですか!楽しみっす
じっくり仕上げて下さいね(^^;
2008/09/11(木) 20:27 | URL | KAI31 #-[ 編集]
20年間、お疲れ様です!
僕からは熱い口づけをプレゼントします(笑)
うちの会社もプレゼントなんか無いだろうな~。
せめてリフレッシュ休暇でも貰おうかな~(^^;

インパの青はかなり渋めに攻めてますね~。
完成が楽しみです(^^)v
2008/09/11(木) 00:54 | URL | しげ #-[ 編集]
20年お疲れ様です^^
じゃ~僕からも、トランスf・・・送るか!
でも、もらえるだけいいですよ~
うちの会社は、ないな^^;

インパルス塗装に入ったんですね^^
もしかして週末には、完成?
頑張ってくださいね~^^
2008/09/11(木) 00:49 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/465-5d377eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
