今年の年末のマスターグレードは何が?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
プをあまり弄ってないのでネタがない・・・
てなコトでこんなネタを

マスターグレードシリーズが始まってから早13年
常に最新の技術が投入されガンプラの中で最も注目度が高く、人気があるシリーズですね

なので年末には人気MSが発売されるのが近年の傾向となっております

こんな感じで
2000年 νガンダム
2001年 ガンキャノン
2002年 RX-78ガンダムVer.Ka
2003年 パーフェクトガンダム
2004年 リックディアス(クワトロ機)
2005年 ゼータガンダムVer.2.0
2006年 ストライクフリーダム
2007年 ユニコーンガンダムVer.Ka

つうわけで・・・
2008年最終発売のマスターグレードは何かみんなで予想してみましょう!
つづく

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
↑1/100ダブルオーガンダム試作販促ポスター画像とか
MG∞ジャスティステストショット販促ポスター画像とかとか

予想の方は投票フォームから・・・(またか!と言わないでw
投票時はコメ必須です!(25文字以内
25文字では足りん!と言う方は記事のコメントでお願いいたします・・・

さて近年はほとんどが主役ガンダム、または準主役級MSが並んでいるので・・・

オラの本命は・・・エクシア!

希望はマラサイですが・・・大物の香りがしないので・・・

あとはGアーマーとかガンタンクとかMG化のアナウンスが聞こえてる物を
入れてみましたが正直他に思いつかないので・・・
テキトーに欲しいMSをガシガシ追加してくだされ~

もう情報出てたらスイマセン、即刻中止しますのでw
でわこちらから・・・↓お願いします
この記事へのコメント
POONさん、どもっ
ナイチンゲールも噂には良くなりますね
ディジェですか・・・一応アムロの乗機ですが
映画ではなかったことにされちゃいましたしね・・・

KAI31さん、毎度!
アハハ
年末にグフVer2が出るなら
KAI31さんが今作ってる奴より早く完成させます!(コラー

杞憂・・・じゃなく来年中には出るかと・・・

シマコウさん、どもっす
シナンジュもいいですね
ドムはバージョンアップの必要感じませんが・・・

オラはザクVer.Shimakouが欲しいですよ・・・

kotasukeさん、ども!
ケータイのメールありがとうございました
ケータイで長文は苦手なので・・・またコメの方で(汗

意外とZZ好き?バウとジャムルフィンはイイですね~
ハンブラビも年末以外なら可能性アリかな・・・
まずはHGUCですかね
2008/09/10(水) 22:18 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっ!
個人的にはバウかクィンマンサが欲しいですね!
ありえないけどね…
あとはジャムルフィンにハンブラビ!
んで気付いたんですが…オイラ昆虫的デザインのMSが好きみたいっすo(^-^)o

実際のとこはど~なんでしょうね?
2008/09/10(水) 18:07 | URL | kotasuke #-[ 編集]
ご無沙汰しております~

ユニコーンと来たからシナンジュでしょう。
KAI31さんグフ2.0いいっすね~w

僕的にはドム2.0早く欲しいところです^^
2008/09/10(水) 14:47 | URL | シマコウ #-[ 編集]
毎度!
真逆の期待を込めて「グフver2.0」
出てくれるな~って事で(笑

なんか出そうな気がするのは杞憂でしょか?(不安 爆
2008/09/10(水) 11:00 | URL | KAI31 #-[ 編集]
私的にはナイチンゲールですが、
あえてディジェを!!
2008/09/10(水) 00:11 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
Ota-Kawaさん、ヘロー
>ジュアッグだけが人気MSなのに
オー何を言ってるかワカラナイね~w

そういやアッグとゾゴックは1/100キットが出たんでしたっけ?
ギャリアは出さなかったのにね・・・恐るべし

まこっぴさんどもっす
ザクレロかあ・・・見てみたい気はするけども
MAはデカイから1/144くらいでカンベンしてください
2008/09/09(火) 21:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どうやってかっこよくリアル路線でまとめるのか、バンダイのセンスを見たいのでザクレロ!w
あるわけないかww

ブラザー同様w
投票しときました♪
もちザクレロじゃないよw
2008/09/09(火) 17:36 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ジュアッグだけが人気MSなのに1/100が出てないからジュアッグ

なわけないので、(笑
投票しておきました。

人気投票も毎回www
だから今現在ダントツね!!
2008/09/09(火) 00:19 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/464-2877e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
