ド迫力に浮かれている漢をご覧下さい

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
とうとう我が家も時代の波に乗る時が来た!
そう・・・地上デジタル放送を受信する時が遂に来たのだ!ジーク!ナオン!
つうワケで42インチプラズマテレビキター!デケ~ッ!♪
・・・こんなに安くないけどね・・・でも今日のJォーシンのチラシより二万位安かったけど

それにしてもHDMIはともかく電話線やらLANやらPCモニタ用コネクタやら
個人的に使いどころを感じない接続部の多い事に驚いた・・・
そういうのカットした廉価版とか・・・作り分けは却ってコストアップか?

う~ん・・・画像ではそのデカさが P1000849.jpg
全く伝わって無い気がしますが、周りとの対比で何とか感じ取ってください・・・
テレビ台が28の時のままなんで多少は大きい感じに見えるでしょうか?

クルマで言うとベルファイアをショールームで見るくらいの存在感が
あるのですよ!(余計意味ワカラン

そして!ガノタ的お約束として新しいテレビで最初に視聴するのは
もちろんガンダムやろ!ってコトで00の一巻をセット

嫁からブーイングが聞こえますが気にしな~い

ほっほ~・・・迫力が違うぜ!

田舎なんで地デジが全チャンネルキレイに映るか心配でしたが無問題!
フルハイビジョンじゃないけど充分にキレイだし!

セカンドシーズンの放映開始が待ち遠しいぜ!

後はこのテロリスト君が画面を指紋まみれにしたりヌッ壊したりしない事を
祈るばかり・・・P1000850.jpg 早くテレビ台を買いに行かねば!(今日は行き損ねた

っと・・・プは一応今朝方作業しました(続く

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
↑1/100ダブルオーガンダム試作販促ポスター画像とか
MG∞ジャスティステストショット販促ポスター画像とかとか

MGフォースインパルス

サフを吹いたのにまだ未組み立てだったパーツを組んで
表面処理なぞしてました・・・組み立ててなかったのは



斬魄刀エクスカリバー!P1000847.jpg


もうなんつうかスゴク無駄に長いッスね・・・
握り手を使いましたがそれでも片手では明らかに手首の保持力が怪しいです

それでは・・・卍解!
また戦争がしたいのか!P1000848.jpgby Ota-Kawaさんシン・アスカ
って一話の決めポーズはエクスカリバーニ刀連結でしたっけ・・・

正直、二刀にしたら再現は無理だと思うw
武装は基本無改造ですが・・・エクスカリバーは塗装に凝りたい

ま、光ってる感じにグラデかけるってだけですが
引き続き表面処理、頑張ります
でわノシ

・・・
さ、テレビテレビ・・・(ヲイ

HGダブルオー安ッ!二個買いしても送料いるじゃないw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度です!
いやあ、無駄にでかいですw
近くで見ると酔いそう・・・なので
自然と離れてみるので目には優しいかもw
今は32インチ位が一番お買い得じゃないですかね~

>エロテロリスト
う、ウチの子はエロくないんだからねっ

>後は塗装を決めるだけっすね(小圧w
まだだ!まだ表面処理が終わらんよ・・・(汗

kotasukeさんども!
>軽自動車のフロントガラスくらい大きいんじゃ!!!???
そんな、まさか・・・ほんの1mくらいです(爆

写メの件、了解です~
とりあえず・・・ケータイから送ってみます♪
2008/09/08(月) 23:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
どもっ!
おぉ!テレビ来たんですね☆
42インチなんて・・・軽自動車のフロントガラスくらい大きいんじゃ!!!???
裏山鹿っすね~!

こりゃエロテロリストを応援するっきゃないか?

>インパルス

すすんでますなぁ!改修したあしもいい感じっすね☆
ここからラストスパートがんばってくだされ!

あと!写メの件ですが。。。
オイラの携帯にメールが来とりません(涙
オイラがドメイン指定してるから???
とりあえずリトライ願います!
だめならPCへアド送って下さいませm(__)m
2008/09/08(月) 22:53 | URL | kotasuke #-[ 編集]
毎度!
>42インチ
流石にデカイっすね~
私は去年液晶のビエラ26インチ(中途半端や 笑 を購入しましたが、一人にはこれで十分です
でも、コストパフォーマンス考えたらデカイ方がお得感がありますね!(ちょっと後悔

>インパ
ポーズもバッチリ決まりますね!
後は塗装を決めるだけっすね(小圧w


2008/09/08(月) 22:36 | URL | KAI31 #-[ 編集]
Ota-Kawaさん、コラー!w
>血で痔
その誤字はワザとやろ~wウケタ
>拗ねてもそのテレビが我が家に来るとは
15万あればきっと来ますよ・・・w

>刃こぼれしてるから
ドコが~w
でも二本一組だから双魚理か花天狂骨でしょうか?
2008/09/07(日) 16:33 | URL | ショートベル #-[ 編集]
へ~、いいな~
血で痔なんだ~ ふ~ん.......

おっと、拗ねてもそのテレビが我が家に来るとは思ってませんからe-320(当たり前だ!


>斬魄刀
刃こぼれしてるからさしずめ、11番隊隊長の 更木剣八 ってところでしょうか?w
ん?ビーム派で刃こぼれではないし、インパルスはあそこまで猛者では無い?!www
じゃぁ、卍解前の蛇尾丸ってことで!
2008/09/07(日) 12:11 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
しげさん、どもです

いいっすよ~でかいのは!地デジキレー!
>今頃指紋まみれ
そこは全力で阻止しとりますw

>プラズマって結構熱出ませんか?
そうっすね~熱くなってました
液晶は店頭でも倍速とかハイスペックなのじゃないとどうも・・・
で、そういうのは高いですからね

電気代考えるなら断然液晶ですが、オラはやっぱ
初期投資と画質のバランスを優先しました♪

りりももさん、来ましたよ~♪
液晶は画面がやらかいっすからね~って
壁掛けなんだ!ウチも下の子が届かない位置にしたいです

>新しいTV欲しいなぁ~
4年前なら充分新しいですよ♪
先代ブラウン管は10年半使いましたから・・・w

インパガンバってます!

エッチマスターさん、毎度!w
切り替えギリギリだと品薄になるかな~とか
原油高騰で値上がりするかな~とか(最近急落してますが
もっと下がっても、倍以上の値段で買ってる人を
よ~く覚えてるんでw多分大丈夫!

>ソードインパルス発売の際には、少し短く
そういやどっかにそんなこと書いてありましたね
でもまたブラストは出ないんでしょうなあ・・・
2008/09/07(日) 09:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
がんばれテロリストっ!指紋いっぱい付けたれっ(マテ

2011年には価格高騰して、ギリギリで価格戦争で激安になって、
過ぎたら一気に安くなるんでしょうかね、TV…。
なんかいろいろ振り回されてますね、僕たちって…(遠い目
まぁ、ナニが言いたいかって、
スゲーうらやましいんですがwww

付属のエクスカリバーは、わざと長めに作ってあるらしいっス^^
ソードインパルス発売の際には、少し短くする予定らしいですよ♪

あと、僕はしんしんさんを越えるコトは出来ませんので、
↓エッジマスターの称号はとてもじゃないですが、頂けません。
エッチマスターの称号だけで充分です(ん?
2008/09/07(日) 01:31 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
おぉ!来ましたね^^
いいなぁ!いいなぁ!v-398

で、指紋だらけでつか?w

うちは、液晶なんで・・・傷だらけorz
愛哉がね、棒で叩くんですよ^^;
壁に掛けてるんですが、も~とどいちゃいますorz
あっ!うちは、4年前から地デジ見れますが、最近名古屋テレビが時々、映りませんorz

いいなぁ~新しいTV欲しいなぁ~

引き続きインパガンバ!
2008/09/07(日) 01:00 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

いいな~でっかいテレビ~!!
今頃指紋まみれだと思うけどwww

プラズマって結構熱出ませんか?
私もそろそろ、と思ってるので液晶かプラズマかで悩んでます。
最近の液晶はすばやい動きでもそれなりに映るようになってきたみたいなんで、でもそのへんではまだプラズマのほうがリードしてるとも思うわけで・・・
あ~悩むwww

インパもすすんでますね~
まだパーツ割れてませんか(笑)
気をつけて頑張って下さいね~!
2008/09/07(日) 00:24 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/462-c6717ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
