光る1/100ダブルオー!捨てサフは本サフ塗るから捨てサフなんですよ?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
約一年がかりで、ガンダムシリーズの各作品の人気ベスト3なMSを
投票していただいたんですが、先日ようやく各作品毎のベスト3が出揃いました

ま、管理人的にはすっかり飽きているんですが
せっかく皆様に投票していただいたんで・・・各作品のベスト3を並べてその中でも
一体どいつが一番人気なのさ?ってな投票を始めます~

ので、俺の好きなMSがネエ!とか私の好きなグフがない!とか
言われましても・・・作品別投票時にベスト3に入らなかった!と言うことで
ご了承下さい

特に期間は設けずにダラダラと投票受付しますんでヨロシクお願いします
ネタ切れになったら突然終わらせて結果発表~とか言うかもしれませんが
まあ、冷ややかな目でご覧いただけたらと・・・
今回は投票時のみ結果が見れるのでゼヒ・・・

さて、本題の方に入りますよ?

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
↑1/100ダブルオーガンダム形状試作販促ポスター画像と
MG∞ジャスティステストショット販促ポスター画像入り

1/100ダブルオーはGNドライブ発光ギミック入りだって!?
可動を妨げない、配線不要な素敵仕様とのコトですが・・・

その昔1/60でストライクフリーダムライトニングエディションってキットがあってだな(ry

MGフォースインパルス

エッジマスター、ぐっちMAXさんとこのコンペ参加サクですから
表面処理やエッジワークには今までになく気を遣っておりまする
捨てサフ、と言ったからにはちゃんと P1000846.jpg
表面処理もしているのだ

実際かなり傷も・・・意外とそんなにないけど多少は見えるから!

膝アーマーのカドはRになってて穏やかな感じですが、C面入れて
パキパキ感を強調・・・足甲とか二の腕なんかもRになってるんですが・・・
まあ、ソコはソコってコトで・・・かなり形状変更しないとムリっぽいから(汗

コレだけじゃあんまり寂しいんですが・・・

でもコレだけだ!w

最近仕事が色々とね・・・残業多いから給料は増えつつあるんだけど

あ、で、夏のボーナスでテレビ買う!とか言ってて買えなくなったのは
別にボーナスが少なすぎたとかじゃなく(実際少ないんですが
嫁の手術が決まってたからで・・・何事もなく無事に済んだし
残業も最近多いんで何とか買えるな!ってコトで注文しちゃったさ~

既に店にブツは到着しててこの土日には搬入可、だそうですが・・・(嫁の実家が電気屋なの
テレビ台まだ買ってないんですよぉ

と言うわけで明日は家具屋とか物色しにいっちきます
でわノシ
  
1/100ダブルオーガンダムは11/25発売らしい・・・既に予約受付ちう!
MGエクシアまだ~?チンチン

良かったら・・・あなたの清き一票を!(←この言葉、嫌いなんですけどw
この記事へのコメント
まこっぴさん、ばわ~
テレビ見ながらは作業しませんよ~
いや~大画面はイイね!

00光るね~きっとオラのガーベラに憧れて

>携帯のバイブ用のモーターが
ダブルオーをバイブレーションさせて
どうしろと言うのかw
2008/09/06(土) 20:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
表面処理、がんばってますね~♪
TV見ながらやると削りすぎに注意だ!w

OO光るんですね!
んで、どこにサーボを仕込むの?(違w
今は携帯のバイブ用のモーターが小さくてパワーもあっていいそうですね!(だから違w
2008/09/06(土) 15:20 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
りりももさん、ども!
テレビいきましたよ~
たしかりりももさんトコのなら
ウチのは4台くらい買えるかとw

>00光るんですか?
エクシアの右上辺りをクリックすると詳細がw
ま、撮影の時だけですかね~ガーベラもそうだしw
2008/09/06(土) 09:26 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉ!テレビいきますかぁ~
って、も~買ってるのね^^
うちも今の37アクオスを寝室に持っていって、リビングにデカイの欲しいんですが・・・

で、00光るんですか?
ちょっと楽しみですが、1回点けたら満足ですよね!w

インパルス頑張ってくださいね~^^
2008/09/06(土) 01:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/461-307f60af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
