○○○なフィギュアを買っちゃった

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
9月っすね~
なんかすっかり秋な気分でしたが今日は暑かったッスね

さてっ久々に完成品のフィギュアなんぞを買ってみました(ムフ

早速レビューといきましょうか、続きから・・・

ポチッとお願いします!
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
MG∞ジャスティスのテストショット↑

さてっ!○○○なフィギュアの正解は・・・

世紀末なフィギュアP1000837.jpg斧の血がコエー

いやぁ・・・エロや萌えな方向を想像された方、ゴメンナサイm(_ _)m

リボルテック北斗の拳Revolution№002 爆裂!ジード団
いやあ、発表された時からほしくてしょうがなかったんですよ、これ
発表時の仮称そのままで発売して欲しかったなあ・・・

ようやく発売されましたが・・・え?ケンシロウ?

買ってませんが何か?

ケンシロウはハナからアウトオブ眼中だったので・・・ま、売ってなかったけどね

それにしても嬉しそうだなあ、コイツ・・・鎧の汚し塗装が妙にリアル
もうすぐ死ぬんだけどさwP1000838.jpgつうかこいつは既に死んでいる・・・w

○○○なフィギュアのもう一つの正解は・・・(てかコッチがホントの正解
あべしなフィギュアP1000839.jpg P1000840.jpg ぎやあああああああ!
キモ!このフィギュアキモォォォオオ!!

てっきり顔は差し替えかと思ってましたが・・・差し替え無しの完全変形ですよ!
ノーマル顔とあべし顔がクルッと廻ってP1000841.jpg P1000842.jpg
片方の顔は胴体内に収納されると言う・・・
キモ!このフィギュアキモォォォオオ!!

リボルバージョイントでグリグリ動くし
スタンドがついてて、ぶっ飛ばされる姿もP1000843.jpg
思いのままですが・・・

しっかし・・・マジキモイわ、コレ・・・嫁に見せたらドン引きだろうなあ(苦笑

さぁってと・・・ひとしきり遊んだんで・・・
たまにはガンプラでもすっかな(ヲイ
でわノシ
この記事へのコメント
まこっぴさん、こばわ!
R指定ではなかったですね・・・
>もうちょっとでおれもクリックしそうになったやんか!
お買い上げの際はゼヒ当ブログから・・・w

>「お前はもう買っている。」
ええ、まあ・・・って違うかw
2008/09/03(水) 23:14 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こばわ!
これR指定じゃないんすか?(爆
じゃないとしたらすげーなーw
ってアマゾンに確認しにいったら流石に15歳からでしたw
もうちょっとでおれもクリックしそうになったやんか!あぶね・・・(あ!それが狙いか!wwww

「お前はもう買っている。」
きゃーーーー!ww流石に嫁に怒られるwww
2008/09/03(水) 04:50 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
KAI31さん、毎度!
ある意味萌えでしょ?(ドコガジャ~

>「ナベアツ」の「さん!」のポーズに見えるのは
3の倍数の時だけ爆裂しながら数えたらすごいよねw

ケンシロウはねえ・・・マジイラネんですよ
レイならキバ一族がついてくるんでヤヴァイですが(何が?

はるさんども~
イイッスよね~おっさんフィギャーはw
はるさんも予想通りラル様ゲットッスね♪

>もちろんケンシロウは要らない
>賞賛を送りますよ
おお・・・全く同じ感性っすねw
ぜひ手にとって見てくだされ~
2008/09/02(火) 21:51 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りりももさん、毎度ッス
よつば?はよく知らんです~

まさかの完全変形でしたw

ハルヒはガチャのが二人ほどいます♪

TAKAさん、ごきげんょう~
>「えっち」なと入れたのは
いえ、アナタだけでしょう(嘘
ケンシロウはねえ・・・プレイバリューないじゃないw
やっぱ変形が漢の浪漫やないですか!
2008/09/02(火) 21:46 | URL | ショートベル #-[ 編集]
コレ欲しい。。。
もちろんケンシロウは要らない。
結構リアルで良い出来ですね。
私が嫁さんならショートベルさんに
「GJ!」
と賞賛を送りますよ(#^_^#)
2008/09/02(火) 18:13 | URL | はる #-[ 編集]
毎度!
思わず「萌え~」じゃないの?とか思って「続き」をプッシュした私(爆

見た瞬間、思わず「ユア~ショック!♪」って歌ってしまいました~w
吹き飛ぶジードのポーズが「ナベアツ」の「さん!」のポーズに見えるのは私だけ?^^

こりゃケンシロウ買わないとマジでキモいだけ~になってしまうのでは?検討望みます(笑
2008/09/02(火) 10:14 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ごきげんよう~☆
>>OOOな~
ここに「えっち」なと入れたのは俺だけじゃないはずだ!!w
ジード団、結構プレイバリューがあって楽しそうですねぇ~
せっかくだからアウトオブ眼中なんて言わずにケンシロウ買っちゃいましょうよ!
2008/09/02(火) 04:49 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
おぉ!よつばを買わずに、これきましたかぁ~ww

で、完全変形?笑える!ww
ちょっと欲しいかも^^

じゃ~僕も、ゴスロリハルヒ買ってこようかな?マテw
2008/09/02(火) 00:35 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
kaniさん、お久しぶりです
今日発売だったんですよ~
顔なじみの店員さんには
え?コレだけ買うんですか?みたいなコトを言われましたがw

>ボールジョイント(?)で可動する内蔵がイヤすぎです
血しぶきも展開するんですよ・・・
マジキモイッスw
2008/09/01(月) 23:02 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごぶさたです。
いや~、わろたわろたwこんなフィギュアがあるんすね~。
ユニコもびっくりの完全変形ですか。ボールジョイント(?)で可動する内蔵がイヤすぎです。
2008/09/01(月) 22:41 | URL | kani #MAUeFodI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/459-2532d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
