言いにくかった話

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
8月だってのにすっかり秋の気配ですね・・・

油断させておいて強烈な残暑が襲ってきたりするんでしょうか?
さて、ココ二ヶ月程我が家をモヤモヤさせていたものが
ようやく晴れ渡りました~

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
SEED外伝編で予選終了です、右側投票フォームからぜひ!

ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
↑ダブルオー新予告入り!

え~・・・お盆前辺りに嫁が子供を置いて出て行った、なんてことを書きましたが
実は!

入院してはったんですよね~

さかのぼる事二ヶ月前・・・
嫁さんが何気に受けた乳がん検診でクロ?の判定・・・

以前からデッカイしこりはあったんですが・・・
その中に腫瘍らしきものがあるんで手術が必要・・・てなことを言われたり
とりあえず、細胞診の結果は・・・3

腫瘍ってのは1~5までランクがあって
1.2なら良性、4.5なら悪性(いわゆる癌、です
3の場合は・・・どっちとも言えない、と・・・

とりあえず、手術してしこりを取り出しそれから精密に検査しないと
判定が出来ないってことで・・・手術をしたのが去る8/7

この辺りのブログを見ていただいても割と脳天気な感じですけど・・・
結構鬱だったんですよ、信じられんでしょうがw

まあこの手術は割と大したことなく11日には退院してましたけど
とりだしたしこりの中の腫瘍が良性か悪性か?
良性、シロならコレでおしまい、悪性、クロなら癌ですので
再手術で乳房全摘出・・・(汗

の判決が今日!
結果はシロでした(ホゥ・・・

と言うわけで、今は
こんなに嬉しいことは無い・・・てな気分に浸っております

皆様にはご心配おかけしたくなかったので伏せてましたが
とりあえず、何事も無かったかのように過ごしてきて
今後も更なる精進をですね・・・

あ、イカン、気が緩んで何を言ってるんだかワカラン
とりあえず!一件落着なのでした~
でわノシ
c_02.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 
模型・ラジコンへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
秘密コメ様、ありがとうございますm(_ _)m
む、意外な事実・・・健康が一番と痛感しましたね~
お互い気をつけましょう!

どら息子さん、ありがとうございますm(_ _)m
>この2ヶ月、きつかったでしょうね。
やっぱり手術の時が一番キツかったですね・・・
後はまあ・・・意外と楽観的な自分に驚きw
>奥様孝行にも精が
・・・入院中とか退院後は結構家事をやってましたが
もう全然元に戻ってなんもしませんw

ぐっちMAXさん、ありがとうございますm(_ _)m
祝杯・・・月曜は休肝日なんで無しでした
今日は帰りが遅くて一人祝杯です(汗

そんなわけなんでインパルス、遅れても勘弁してください(爆

2008/08/26(火) 21:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
とと。。。さん、ありがとうございますm(_ _)m
>超鬱なときに、ノーテンキな
ま、開き直りと言うか天然と言うか・・・
空元気も元気!と言うことで・・・

あ、1位!おめでとうございました!

はるさん、ありがとうございますm(_ _)m
>皆 色々ありますよね
そうですね、実際に苦しい思いをされてる方も
たくさんいることですし、ノーテンキに喜んでて
イイのかとも思ったりしましたが・・・

ブログで楽しい感じの事を書き散らしてると
結構気がまぎれて・・・ブログやってて良かったです

C.Jさん、ありがとうございます!
C.Jさんも同じ状態だったんですよね・・・
ホントお互い良かったです!

Ota-Kawaさん、ありがとうございますm(_ _)m
>わたしはてっきり喧嘩で実家帰りかと
KAI31さんの洞察力を分けてもらってくださいw
>更に深刻な
喧嘩で実家帰りもそれはそれで深刻ですが・・・
>そんな中、普通に見せつつ
パソに向かう時は忘れるようにしてました!
>更なるスピードでキットが完成するようになるわけですね?
いやあ・・・ムリ!
今回の件で勤務体制を元に戻してもらって
平日休みでなくなったもんで・・・自由時間が減りましたので(汗
2008/08/26(火) 21:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
KAI31さん、ありがとうございますm(_ _)m
>そう言った類いのものだろうなあとは
恐るべき洞察力!ですね♪
圧?ん~何のことかな?(フフフ

グフも追い込(ry

しげさん、ありがとうございますm(_ _)m
>不安をかき消すべくプに没頭
あっ・・・じゃあそういうことにw

こういう時って落ち込んででもしょうがないんで
絶対シロだよって自分にも周りにも言い聞かせつつ・・・
まあ結果が出るまで不安は拭えませんでしたが(汗

まこっぴさん、ありがとうございますm(_ _)m
自分が怪我したり病気になるのは今まで何とも無かったんですが
周りはこんなに心配してるもんなんだな~と痛感しました
流れ・・・ドコ?w
2008/08/26(火) 21:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いや~、良かった!
ホンっトに良かった!!
おめでとう!ショートベルさん、奥さま!
今日は祝杯ですな^^

ホンっト、良かった!!(もらい泣き
2008/08/26(火) 20:57 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。
 奥様、本当に良かったですね。良性ということで一安心です。
 この2ヶ月、きつかったでしょうね。奥様もショートベルさんも。
 これからプラモにも奥様孝行にも精が出せますね(笑)
 良かった良かった。

 それでは。
2008/08/26(火) 18:23 | URL | どら息子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 14:01 | | #[ 編集]
わたしはてっきり喧嘩で実家帰りかと.........

更に深刻な内容だったんですね^^;
ともあれ、無事に事なきを得たようで何よりです。

そんな中、普通に見せつつプラしてた貴方は素晴らしい!!
じゃ、今後は更なるスピードでキットが完成するようになるわけですね?
ギャリアか..........wwww

2008/08/26(火) 12:30 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
良かった~ッス。
他人ごとじゃない気分ですよ!!

うまく言えませんが本当っに

良かった。
2008/08/26(火) 10:27 | URL | C.J #-[ 編集]
皆 色々ありますよね。
それを綴るか 綴らないかだけで。
私は綴りまくるタイプですが( ̄Д ̄;;
ともあれ 何もなくてよかったです。
心置きなくガンプラ楽しんでください♪
2008/08/26(火) 09:26 | URL | はる #-[ 編集]
超鬱なときに、ノーテンキなブログ、お気持ちわかります。
ワタシもそうなるかも。

シロでよかったですね~

それじゃ、インパルス追い込みですね~
2008/08/26(火) 09:18 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
こんちゃ
色々と大変だったみたいですが、何事もなくて何よりでした('-')
私も厄介な持病をかかえてるので、お気持ちなんとなく分かります(^^;)
とりあえずは安心ですね!
さぁ!流れに乗ってw
インパも一気に!w(超圧ww
2008/08/26(火) 08:48 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです!

曹操の感想ありがとうございました(^^)v

今までの記事からそんな事は全然想像もできませんでしたが、さぞかし不安な日々が続いてたんでしょうね。(奥様も)
心中お察しします。

ともあれ、検査の結果も白で本当によかったですね~。

あ、だから不安をかき消すべくプに没頭してたんだ(爆)
でもこれからは安心してインパ追い込みですね(KAI31さんに乗ってみるww

我々も体には気をつけましょうね~
2008/08/26(火) 00:48 | URL | しげ #-[ 編集]
毎度!
>奥様
ホント問題無しで何よりでした(^^;

文面からそう言った類いのものだろうなあとは察しがついてましたが・・・
兎に角良かったですね!

さあインパ追い込みだ~(圧W

2008/08/25(月) 22:51 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/453-4098b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
