コードハイジ 局地的イベントPart3

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ども!
先週の市のお祭りにつづき、今週は小学校校区内という
非常に局地的なお祭りでした

でも、気合の入りようは今回の方が大きくて・・・

なぜなら娘が舞台に出るから!
ビデオとカメラを携えて、いざ出陣!

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
SEED外伝編で予選最終回です、右側投票フォームからぜひ!

ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
↑ダブルオー新予告!
スメラギさんキター!・・・一体どうしたんですか・・・その胸元は!(爆



それにしても、まだ8月だよね?
先週の祭りのときは暑くてたまらなかったはず・・・

今日は肌寒くて!
たこ焼きが美味かった!しかも安い!(200円

そこらへんの町内会がテント張って、店出してるんで
何もかもが安いっすよ、カレー、お好み焼き、アイスにカキ氷も200円
フランクフルトやフライドポテトなんか100円ですよ!

すーちゃんの出番が来るまでにお腹一杯w
さて本日のタイトル、コードハイジと言うのは・・・今回の祭りの開催場所です

漢字で書くと広渡廃寺(こうどはいじ)公園
寺の跡地の公園ですな・・・歩いていける距離なのに
そういうとこがあるの全然知らんくて・・・
すーちゃんがコードハイジ、コードハイジ言うんで
それなんてギアス?ってマジで思ったりw

結構広いトコで驚きました・・・今年で三回目だとか(だからPart3ね
人もそこそこ多くて、たこ焼きの店には15分くらい並びました

すーちゃんは保育所の出し物でダンス!
オラがビデオを構えて、デジカメは嫁に任せてたんですが・・・
ロクな写真が無い(汗 P10008012.jpg
同じようなアングルばっかだよ!もっと倍率変えてよ!
でもすーちゃんは始めの用意!の掛け声、一人でよくやった!
踊りもちゃんとしてたし!(親バカ

でもまあ今夏の最後のイベント、狭い地域の祭りなんで知り合いも多くて
結構楽しめました♪

プラモは・・・インパルスの表面処理ばかりで変わり映えなしッス
弄るアイデアも出ないし・・・もうサフに入ろうかな・・・
でわノシ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 
模型・ラジコンへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさん、んちゃ!w
名前、覚えててくれテンスね~
>でも親バカはオイラも負けてませんよ~
kotasukeさんもブログで親バカぶりを披露してくださいよ~

>本格的復帰は10月からっす!
いや、一体仕上げてれば充分じゃないスか?
オラはブログばっかりでプラモがちょいちょいです(汗

まこっぴさんどもっ
フフフ、お父ちゃんしてまっせ~
>やっぱ一生懸命なちびっ子はかわいいですね~♪
そうそう、ウチの子がいちば(ry

>ちなみにギアスはさっぱ~~~り!
今からレンタル店に走って一から見るべし!
2008/08/25(月) 20:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
POONさんどもっ
>なぜかおいしい出店のたこ焼き!
ホンマに!でも最近高いんスよね~
先週の祭りでは500円でした

>ちょっと後日、お誘いを(謎)。
なんでしょう・・・?w

りりももさん、ちゃす
>頑張ってる、わが子っていいですよね^^
ホンマに!
ウチの子が一番カアアイイんスよ(←バカ

>すくいその他いろいろ50円
ええええ~?ありえねえ~いいなあ・・・

インパは今日仕事中にもっと弄りたい妄想が
わいてきますた!
2008/08/25(月) 20:00 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おおぉ~
おとうちゃんしてるぅ~♪
やっぱ一生懸命なちびっ子はかわいいですね~♪

>コードハイジ
やっぱペーターとクララが公園に潜んでい(ry
ちなみにギアスはさっぱ~~~り!分かりません(^^;)
2008/08/25(月) 16:57 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
んちゃっ!
あっ…間違えた(汗
どもっす♪
お~o(><)o
すずのちゃん頑張ったんすね( ^^)Y☆Y(^^ )
いやぁ~。子供の成長は親として本当に嬉しい限りですよね\^o^/
でも親バカはオイラも負けてませんよ~(ヲィ!

>表面処理
表面処理って一種の精神修業ではないかと考える今日この頃っすよ!
自分に負けず頑張ってください!(なんのこっちゃ?)

あと記事は書きましたが本格的復帰は10月からっす!ちょいちょい更新はするつもりでいたのですが…なかなかね~(゜o゜)\(-_-)
最近寒暖の差が激しいのでお互い体調管理には気をつけてね頑張りましょ~!
2008/08/25(月) 12:32 | URL | kotasuke #-[ 編集]
おぉ!娘ちゃん頑張ってる~^^
頑張ってる、わが子っていいですよね^^

ほんと肌寒くなってきましたんで、風邪には、気をつけたいですよね^^;

あっ!先週行った盆踊りは、ポップコーンやカキ氷や風船すくいその他いろいろ50円の格安でしたww

インパルス頑張って塗っちゃってくださいね~^^
2008/08/25(月) 00:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
いいなぁ、出店。
うちの近所でも毎年あるんですが、
今年はまだ。。。
なぜかおいしい出店のたこ焼き!
食べたいなぁ!!

インパルス、表面処理ですか!
ちょっと後日、お誘いを(謎)。

がんばって下さいね!
2008/08/25(月) 00:17 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/452-d963da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
