1/35RX-78GP04Gガーベラヘッド 完成品ギャラリーアップ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お待たせしました、光るガーベラ・・・とくとご覧アレ!
入り口は↓コチラから
P10007932.jpg
右側の完成品ギャラリーにもバナーを貼ってます

しかしギャラリー作るのは正直メンドクサイです(爆
デカイ画像が載せやすいのはイイですけどね~

粗がスゴク目立ちますが・・・(滝汗

でわノシ

ガーベラ、お気に召しましたらポチッとお願いします♪
00g2.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ども!
あざっす!
24時間も電池持つかな・・・w
ちなみに電池を買い換えるつもりは無いw

>確か、このシリーズって
ヤフオクにこのシリーズのフリーダムが出てますぜ
ぜひ!
>ラジコンに改造
しませんってばw

シマコウさん、どもっ
あざっす!
>大きいと塗るのも
いや、全体でMG位のサイズなんでそうでもないですよ
PGとかは大変そうですけど・・・
>是非胴体も
まこっぴさんがタミヤ製のを送ってくれるのを待ってますw

黒ザクの追い込み、頑張って下さいね~
2008/08/23(土) 19:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

完成してる~!
いや~カッコエエっすね~!!
大きいと塗るのも大変そう、、、

最後の画像巨大感出てますよ。
是非胴体も見てみたいっすw(マテ
2008/08/23(土) 18:31 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ども^^

暗くして光らすと最高!っすね^^
是非、24時間点灯で飾ってくださいねw

いや、ほんとカッコイイっすね~!
僕もちょっと欲しいかも^^

確か、このシリーズって他にもいろいろありましたよね?

デカブツお疲れ様でした^^

あっ!まだ作業終わってないんでしたっけ?
これから、ラジコンに改造するんでしたっけ?マテw
2008/08/23(土) 11:28 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
まこっぴさん、再び毎度!
ストックモーター?
バラセル?w
>なんかよく似た道を
はい、愛車はTBエボ3でしたよ♪
もうやってませんけど・・・

KAI31さん毎度!
試作零号機ですか・・・オリジナル設定で
スクラッチョしてください!

感想、あざっす!
ガイアのコバルトブルー、キレイですっかりお気に入りです♪

>インパルス追い込みで来ますねw(ちょい圧 
あい、早速取り掛かってます
グフもそろそろ・・・すね?(圧返しw

しげさん、ども!
あざっす!
>大物だけに何かと大変だったとおもいますが
そうですね~パーツが重くてボロボロっとw
意外と細かいパーツが多くてそっちの方が大変だったかも・・・

電飾は男のマロンですね!(爆
2008/08/23(土) 07:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。
ガーベラへッド、完成おめでとうございます(^^)
大物だけに何かと大変だったとおもいますが、単純にかっこいい!!
光らせるとさらにイイ!!!
ブルーの発色、グラデの感じもステキです(^^)v
それにしても電飾って・・・やっぱり男のロマンだね(笑)

おつかれさまでした~
2008/08/23(土) 01:27 | URL | しげ #-[ 編集]
毎度!
多分私零号機だったと 駄目?(笑

ギャラリー見ましたよ~!
一言「かっこ良い!」

フレーム部の塗り分け効果的っす!
ブルーも塗り分けしてますよね?これもグ~ッド!!

電気消してもこれ付けてたら楽しいですね(^^;
お疲れ様でした。

これでインパルス追い込みで来ますねw(ちょい圧 

2008/08/22(金) 23:21 | URL | KAI31 #-[ 編集]
再び!ばわ!
一号機!参上!なの?w
>高周波アンプ?w
もしかして?テキン?
サンヨーマッチドバッテリー?w

先のグランツコクピットといい、なんかよく似た道を歩んでませんか?w
2008/08/22(金) 22:17 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
ぐっちMAXさん、ども!
>ちょっと暗めの画像イイっスね!
あざっす
でもV字アンテナ外さないと電源のオンオフが
できないんで手軽に遊べないのよ

電飾って・・・意外とイイモノだw
そういやMGギャンにもありましたね~

kotasukeさん、ども~
色々とありがとうございました♪
気にいって頂けたでしょうか・・・?

やっぱヒカリモンは暗くせんとな~w

Ota-Kawaさん、毎度~
>最初なんのガンダムだろう? って思ってたんで
オラもイラスト一回見ただけでしたんで・・・
赤い奴(テトラ)が来るものと思ってたりw

>ひょっとしてコレはラジコンキット
違いますw
>首がウネウネ動くんでしょうか?
動きませんww
>先駆けてコレ動かしてっ!
だから、もう完成なんだってばよwww

まこっぴさんども!
初号機?ココは試作1号機と名乗らないとw

>昔やってたラジコンのサーボがイッパイあるんですけど
フフフ・・・それよりアンプのイイのをください(高いからw
いやあ・・・
タミヤ機体にロケット燃料までいただけるとわっw

って言うか、コレはバーニア付いてないんですがww
2008/08/22(金) 22:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
光ってるぅ~♪
なるほど、目のモールドはこうやって見ると納得ですね~('-')

さて・・・・
うちの弟がなにか言ってるようですがw
なんなら昔やってたラジコンのサーボがイッパイあるんですけど、初号機から送りつけましょうか?www
先の「タミヤ製本体」とあわせて是非!(核爆
問題は、バーニアに仕込むロケット燃料をどこで仕入れるかですなw
2008/08/22(金) 13:00 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!

デカフェイスお疲れ様で~す♪^^
最初なんのガンダムだろう?
って思ってたんで、説明には感謝です!
光る宇宙(目)カッコいいな~。
基盤ぽいシルエットが映ってていい目してますわ。

楽そうに見えてデカイとデカイなりに色々と大変そうですよね。

そうそう、アンテナがあるってゆーと、ひょっとしてコレはラジコンキットなんですか?(結構マジで聞いてます
首がウネウネ動くんでしょうか?

(違った場合↓)
最近のプの世界は細かさが極まってる感じですから、今後はプラモデルが動く世界に小細工が進んでいくと勝手に信じてます。
だ・か・ら!
ショートベルさん。
先駆けてコレ動かしてっ!www

2008/08/22(金) 12:22 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ども~(^O^)/
ご無沙汰してます(汗

先ずはガーベラ頭完成乙&おめっす☆
綺麗にまとまってイイ感じっすよ(^O^)
暗闇で光ってる写真にはヤラれましたわww
表面が粗いっておっしゃってますが…表面処理は自己満足の世界なんでレジンやる時はそこそこにしとかないとオイラみたいになってまうで(失笑

でわ~(^O^)/
2008/08/22(金) 08:09 | URL | kotasuke #-[ 編集]
ガーベラギャラリー拝見しますた!
ちょっと暗めの画像イイっスね!
ヤヴァイ!ヤヴァ杉るっっ!!
部屋暗くして当分遊べそうっw

電飾って、子供の頃から男の子みんなの憧れっスよね~^^
2008/08/22(金) 01:31 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/449-3dc0ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
