ガーベラ完成~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨夜は早く寝すぎて、夜中に目が覚めたんで
丑三つ時から朝方にかけて一気に仕上げてみました・・・
おかげでチョイ寝不足(ネム~

そんな感じでとりあえず出来ました~

1/35 RX-78GP04ガーベラ P1000793.jpg

仕上げがイマイチなんであまり色んな角度からお見せできないんですが(汗
デカールもシルバリングしてるしね・・・

寝不足なんでギャラリーの方はまた後日って事でご容赦下さい・・・(ちょっと大変なんで

でわノシ

ポチッとお願いします
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
暗闇に光るガーベラを一枚だけ入れておきました・・・m(_ _)m

この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、どもっ!
そんな流れですね~ご期待に応えれてるのか・・・
どうでしょう?

>撮影大変そう^^;
画像は見た目より派手に光っちゃって・・・
撮影は難しいですね

どら息子さん、ども!
>このでかいのを塗装したショートベルさんの勇気に
いやいや・・・工程がほぼ表面処理と塗装だけなんでw
塗らないとレジン色だしね^^;

え~・・・方言?どこに?w
それは標準語やん?♪
2008/08/21(木) 21:58 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りりももさん、ちゃっす
実は表面処理を手抜きしてるので
余りキレイではないですが(汗
ギャラリーご覧アレ~!

まこっぴさん、どもっ!
>タミヤ製の本体
そ、それはドコで買えるんでつか?w
そういやUCHGで1/35陸戦ガンダムハンドがありますな・・・

つ、作りませんからねっ!w

KAI31さん、毎度!
あざっす!
>フレーム部のメタ塗装が渋い!
ホントはもっと塗り分けあるんですが・・・マスキングキライw
>特にブルーの発色は最高ですね(ブルー大好きな私w 
流石はガンプラブログ界のマ・クベ
2008/08/21(木) 21:53 | URL | ショートベル #-[ 編集]
 こんばんは、どら息子です。

ガーベラ完成お疲れ様でした。
 これは、迫力ありますね!しかもカッコいいし、このでかいのを塗装したショートベルさんの勇気に脱帽です(笑)

 では、お約束みたいなので・・・
方言交えて。

 「はよ、光らせて(笑)」

 それでは。
2008/08/21(木) 19:45 | URL | どら息子 #-[ 編集]
おお~!乙です^^
光らせろって書くのが今の流れっスか?w
撮影大変そう^^;

てか、ランキングバナーにありますなw
でわまた~。

2008/08/21(木) 18:22 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
完成おめでとです

おお~!格好いいです^^

グラデ塗装ばっちり決まってますよ!
フレーム部のメタ塗装が渋い!
特にブルーの発色は最高ですね(ブルー大好きな私w 

お二方同様
「早よ光らせて下さい!」(超圧

お疲れ様でした~(^^;
2008/08/21(木) 09:27 | URL | KAI31 #-[ 編集]
お~!
かっくいい~
りりももさん同様、光ったとこが見たいのよ~♪

で?タミヤ製の本体はいつ完成予定で?(爆
2008/08/21(木) 04:27 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
おぉ~カッコエエ~!!

っか、めっちゃ綺麗だね^^
早く光らせて!w

本うp待ってますね~
ゆっくりお休みください^^
2008/08/20(水) 23:56 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/448-3095a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
