光る宇宙

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
あ~・・・早く正月休みにならないかな~(お約束

盆休みに精力的にブログの更新を試みましたが
それ以外は実にダラダラ過ごしていたので
会社になんか行った日にゃもうだるくてしょうがなかったッス

でも睡眠はたっぷりとってたんであまり眠くはないですが・・・

お礼 その1
たんこぶさん更新チェックでいっちゃん上にしていただきありがとうございましたm(_ _)m
またヨロシクです♪

お礼 その2
昨日のギアスの記事にたくさんのTBありがとうございました
いつもTB打った数より多く打っていただいたことはないのですが
昨日は何故かたくさん打っていただきまして・・・(なんでだろ?

とりあえずこちらから打っていない方にも全て打ち返したつもりですが
来てねえぞ、ゴルア!と言う方はご一報願いますm(_ _)m

ちょっと今までに無い状態なので軽くうろたえてます(汗

では本題は続きから・・・

ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
ガンダムEXPOで流れていたダブルオーセカンドシーズンPV入り↑




さて、Gsystem1/35ガーベラヘッド
電飾を仕込みました
やはりと言うかなんと言うか・・・P1000777.jpg
配線をパーツでかまさないようにするのがちょっと大変でした
一部かましてたけど(汗

とりあえずメットのセンターの合わせ目がぴったり合いにくいので
瞬着塗って手で押さえてるトコロだったり

V字アンテナ基部を外してスイッチON/OFFする仕様 P1000778.jpg
メインカメラを塗装してないのは・・・緑に光るから♪
でわスイッチオン!

ポチッとな ←カーソルを合わせてね♪

かなりまぶしいです・・・
ボタン電池三つ付属しているなんて意外と?親切ですw

それにしても・・・
色んな所から光が漏れすぎだなw P1000780.jpg
フェイスを取り付けた状態は、完成時のお楽しみって事で・・・
あともう少しなんで今しばらくお待ち下さい

でわノシ
20080301200438.jpg

この記事へのコメント
KAI31さん毎度!
ちょっとツインアイ部分が明るすぎるんで
抑え目にしました

もう完成しましたよ~
後ほどうpします~♪
2008/08/20(水) 20:07 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>早く正月休みにならないかな~
まだまだ~!(笑

>ガーベラヘッド
また明るいっすね~
色はメチャ良いしカッコイイですよこれは!!

それではあと一息頑張って下され~(^^;
2008/08/20(水) 19:22 | URL | KAI31 #-[ 編集]
しげさんどもっす♪
>アルミホイルを貼るといいって
あ~なるほど~
黒塗ろうとかバカなこと考えてました(汗
スペースが無いので
メタルテープを貼りこんでみようと思います

宵っ張りのTAKAさん、ごきんげんやう♪
置き場に困るほどでかくは無いですよ
床の間に置いたら子供の餌食になるんで(汗

りりももさん、ども~
電飾とか興味なかったですが
結構かっこいいもんですね~
>大きいもの好きの
そんな・・・大きいの好きなんて
なんてエロッティックなw
2008/08/19(火) 20:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おぉ~カッコイイ!
また、光ると余計にカッコイイ!w
最近、大きいもの好きの僕には、たまりませんな!w

まぢで完成楽しみv-398
2008/08/19(火) 19:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ごきげんよう~☆
ガーベラヘッド、マジでかいっすねw
これ、完成してもおきばしょうにこまりそうですねぇ…床の間に飾りますか?w
まぁ冗談はさておき、完成を楽しみにしておりますぞ!!
2008/08/19(火) 03:34 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。
ガーベラヘッドいい感じですね!
やっぱりでかいと迫力あるわ~。

光漏れ(透け)は漏れてる所の内側にアルミホイルを貼るといいって、以前ヤマトの記事で見た気がします。
完成がたのしみ~
ツインアイの発光はかっこいいんだろな~(^^)
2008/08/19(火) 01:25 | URL | しげ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/445-14db79dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
