更新チェックの負担を減らす試み

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
インパルス
イナクト
ガーベラ
ガンダム

週明けのたんこぶさんトコの更新チェックに
ウチは四つの機体名が並ぶハズ・・・コレをコピペして使ってください!

ホントは五つ並べたかったけど流石にムリだったw

たまにはキバの感想とか・・・
ライジングイクサもイマイチカッコよくないね~
しかし過去にあんな干渉して大丈夫なの?
あの二人の対決は楽しみですが・・・

この時期のライダーは劇場版を観てないとワカラナイとかあるんですが
それ以前に二ヶ月くらい見てなかったのがイタイ(汗
次回放送は20日水曜日なのでご注意!

制作記は続きから・・・

ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
ガンダムEXPOで流れてたらしいダブルオーセカンドシーズンPV入りっす↑


裏でコソコソ進めてました~(ヲイ
インパルス!
肩と胸部にスジ彫り追加  P1000748.jpg
なんと言う運河彫り(汗
とりあえずサフチェックして・・・サフで少し埋めると細く見えるハズw
胸のラインはもう少し調整します
フロントアーマーの薄紫の部分P1000747.jpg
元のモールド埋めてディテ変更、マスオディテール風を狙ったけど見事失敗w

ふくらはぎ上部前面の    P1000746.jpg
青いパーツにスジ彫り追加、凹部を切り欠いてフレームチラ見せ

マスオディテールやっぱ難しい・・・もうスジ彫りと穴あけだけにしよ(汗
8月一杯で工作切り上げて塗装に入らないと
コンペの〆切に間に合わないかな・・・
つか〆切ギリギリまでやる気は無いんですが・・・

でわノシ



この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
>ディテ失敗ですか?
失敗というか・・・雑?もう少し真っ直ぐキレイに
彫りたいんですけどね~

>マスオとか分かりませんが
セイラマスオってHJのライターさんがいまして
ランナータグとか使って独特のディテールアップされるんですよ
成形色仕上げ+部分塗装が多いんですけど
とてもそうとは思えない仕上がりで・・・
ぜひ一度ご覧下さい、立ち読みで(爆

>O.Y.W風にディテ入れようと
そ、それは相当・・・無茶ですね~(汗
2008/08/17(日) 22:45 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!

久々にインパ見ましたね。
ディテ失敗ですか?
べつに悪かないと思いますが........。
同じく紫のところ気になってた一人です。e-320

マスオとか分かりませんが、わたしは今のとこと手付けずですが、O.Y.W風にディテ入れようと思ってます。
いわゆる無駄彫り?(笑
2008/08/17(日) 22:36 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
シマコウさん・・・いえ、そちらへはちょくちょくw

スジ彫り・・・画像のはあまりキレイではないのですが(汗
サフを吹いて誤魔化さないと

MGはSEEDと1年戦争しか出ないんでしょうかね~?
マラサイ欲しいのに・・・

映画はホンマに・・・00が当たったから
今更って感じでしょうか?
2008/08/17(日) 22:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
お久しぶりです^^;

インパカッコエエっすね~
スジ彫りも決まってますし!

何やらインジャも出るようで、、、
SEEDがまた熱くなってきましたね~
あれ?映画の話は何処へいっちゃったんでしょ、、、
2008/08/17(日) 21:30 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/443-5d8a7ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
