MA・TSU・RI~HA・NA・BI~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は地元のお祭り、そして花火大会!
夕方に豪雨&雷でどうなる事かと思いましたが・・・
16:30頃にはすっかり上がって、お祭り見物に行きました

歩いて10分もかからないとこでやってるので
娘と二人でトコトコと・・・

ボールすくい、金魚すくい、ステーキ串、からあげクン・・・
ショートベルは30分で1,800円失った!(汗

ま、年に一度の事だから・・・って
祭りは明日もあるんだけどね・・・(滝汗

そして夜の花火は続きから・・・
ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
ガンダムEXPOで流れていたらしいダブルオーセカンドシーズンPVを
ようつべで拾ってきたので↑のどっかに入れてます
TVCMのよりかなり長くなって見所が色々ありますね





さて、ウチから徒歩10分以内が会場なだけあって
出かけずともベランダが花火見物の特等席なんですよ~♪
っても風向き次第でこっち向きに吹くと煙で見えなくて最悪なんですが
幸い今年は横向きに吹いててバツグンですた!

周辺道路の渋滞振りと花火をビール片手に悠々見物・・・

ハハハ、見ろ車列が蟻の行列のようだ!(byムスカ

しかし花火を撮るのって難しいですね・・・P1000755.jpg
デジカメの花火モードで撮ったんですが
P10007672.jpg
しばらくシャッターが開いているんでP1000769.jpg
流石に瞬間は切り取れなくてナンカイマイチ・・・?
最後の方は怒涛の特大何連発?P1000772.jpg
でしたが残像の塊になってしまって・・・
でも特大連発のド迫力、堪能しますた!

しかしせっかくの花火だってのに下の子は爆酔、上の子は音にビビッて
布団かぶってました・・・ま、しょうがないかね~

さ、コレで夏も終わった感じですね~
花火と共に暑さも終わって欲しいところですが・・・

でわノシ
20080301200438.jpg
この記事へのコメント
花火キレイですか?アザッス
でも実物見たあとだとイマイチにみえてたんですよね~

>ピカピカ光る魚
別の屋台におもちゃの魚だけのがありましたけどね
ウチの風呂場にもありますが、結構リアルで
初めて見たとき魚の死骸?とビックリしましたw

>ガーベラヘッド進んでるし、2・0も進んでるし!!
あ、ガーベラはすすんでるけど
Ver2はライフルだけっす(汗

>僕は、何もしてないなぁ~^^;
先週アストレア完成させてたじゃないですかw
オラはあんな早く出来ません~><;
2008/08/17(日) 08:49 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども^^
花火めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~!!
あっ!うちのも花火モードあったかな?w
そう言えば、ボールすくいって、ピカピカ光る魚入ってませんでした?
うちの子は、町内のボールすくい(ただ)で70個獲って来ましたよ!ww
で、いつの間にか、ガーベラヘッド進んでるし、2・0も進んでるし!!
僕は、何もしてないなぁ~^^;
ちょっとショートベルさんを見習って、来週から始めよう!マテww
2008/08/17(日) 00:45 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/442-f7fd35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
