盆休み突入~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ちょりっす!
今日から5連休ですよ~

さて、何一つ予定のない連休初日
午後からバアが上の娘をプールに連れて行って
嫁と下の子は昼寝タイム・・・

今日は風があるから意外と涼しいし・・・
じゃ、塗装でもすっかな!

・・・塗装?・・・何を?(続きます

ポチッとお願いします!
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif
↑セカンドシーズンのダブルオー以外の新ガンダムは
立体物で見ると少しガッカリ感が漂ってますが・・・
試作品と製品版が大きく異なってくれる事を期待!




塗装したのはコイツ
覚えてますか?
久々の1/35ガーベラヘッド! P1000729.jpg P1000731.jpg
とりあえず赤とシルバーを塗装してベランダで換装させてました

赤が入って一気にガンダムっぽくなりました~♪

流石にこのデカさだと、アゴやクマドリにまでグラデをかけれますねえ

赤はガイアノーツのレッドをベースに塗り、そこに白を少量混ぜて
面の中心にグラデをかけ仕上げにクリアオレンジをコートして黄身を足しました

シルバーは混色無しのシルバーと黒や紫、クリアイエローを少量足した物の二種類で
塗り分けてみましたが、あまりワカランですねw

まだまだ細かな塗り分けが残ってますしちゃんと組んでませんが・・・
かなりカッコイイ♪
写真だとちょっとフェイスが歪んで付いてるのでイマイチですが・・・

さて、MGと並べてみよう!第二弾ガンダムVer2です
う~ん・・・大体3倍弱ですよね・・・P1000732.jpg
相変わらずそうとは思えないデカさやね
(ささOta-Kawaさん、いつまでターミネーターなんだ!と突っ込む所ですよ!)

電飾とかがあって大変そうですがなんとかこの休み中に仕上げたいと思います
予定はあくまでも予定ですがね・・・
でわノシ


大佐~ 狙い撃って♪ 王留美
PS2版ガンダム00ガンダムマイスターズはCGのMSがカッコイイ!
バナーのどれかから見れます

予約特典はガンダム00トランザムDVD
ご予約は↓コチラから・・・
PS2持ってないけどさ・・・もちPS3も無いし(涙
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
>能面みたいでチョット怖いっす
カブいてるんです、コイツw

>旧キットにある『メカニックガンダム』
あ、まだ売ってるでしょ1/72の奴
この状態であれ超えてません?(爆

あと、そちらのコメで言ってたストリートビューはPCで見る奴ですよ
「グーグルマップ」でググって見てくだされ
実物大看板はダムズのなんですけど・・・
店側の歩道だけ歩いてたら気付かないのか
今は外されてるのかな?
手前の歩道橋から記念撮影したんですけどね?

POONさん、毎度!
>ここまで細密にディテを再現したいなぁ、MGで
いやいや・・・
アナタなら出来るわ♪(セイラ風、今更

>かなり重いのでは?
そうっすね
か~な~りズッシリしてます
ちゃんと固定してないし保持力なんてないから
油断してるとボトって・・・(汗
2008/08/14(木) 08:27 | URL | ショートベル #-[ 編集]
うお、もうすぐですね!

ここまで細密にディテを再現したいなぁ、MGで(無理!)

2.0と比べてコレだもんなぁ。
かなり重いのでは?

2008/08/14(木) 01:09 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
>覚えてますか?

覚えてますよw
でも目が入ってないと、能面みたいでチョット怖いっす(こら~
っかしデカイな~(汗


>ささOta-Kawaさん、いつまでターミネーターなんだ!と突っ込む所ですよ
いや、もうそのままでよろしいww
そのまま、旧キットにある『メカニックガンダム』(コレこそ覚えてますか?)の1/100バージョンを作ってやってくださいwww
2008/08/13(水) 23:08 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/437-c1c494e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
