ガンダム00の新情報また少し解禁

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんちわ~
少しですがアニメ誌にガンダム00の新情報が載ってましたね

やはりOPはUVERworldで確定ですね
みんなすげぇなあ・・・あの短時間の予告で良く分かるもんだ(汗
曲名も載ってましたが失念(立ち読みに付き

ちっとWikiで調べてみると・・・

曲名は「儚クモ永久のカナシ」ですね

あ、働きマンの主題歌も唄ってたんか! Blood+も・・・(滝汗

Bleach以外でも結構聞いたことあるじゃないか・・・
こういうところがおっさんの限界かw

あと、新情報で気になったのは・・・ 公式ページにも載ってますが
刹那とGNアームズで出撃して死んだと思っていたラッセが生きていたみたいで・・・
もう、完全に死んだ描写が無きゃ何でも生きてるな!
コレが噂のセーフティシャッターって奴か!
DVDで見直したらロックオンもそういう描写無かったから・・・

本人が生きてたんじゃねえのぉ!?(憤

初公開の新キャラがイアンの娘・・・って嫁さんいたのかよ?w
それはやっぱりレベル7の機密情報なんでしょうか・・・
ってかフェルトは両親の事知らないのにこの娘は知ってるん?

ん~・・・生きてる分にはオーケーなんでしょうかね、やっぱ
フェルトの両親については今売ってる電ホの00Pに詳細が載ってます

ホントに少しですが、以上!
コチラも少しですが、インパの作業は続きから・・・
応援ありがとうございます!
c_02.gif c_04.gif c_03.gif
コンプロのケルディムガンダムは・・・ストライクノワールっぽいポーズが気になりますねえ

さて、インパルス
太ももの成形がほぼ終わり・・・

ところでこの場合のせいけい、は成形なのか整形なのか・・・?
前は整形って書いたんですが何かしっくり来なかったので・・・
やっぱ成形なんでしょうかね?
でかく写すとやはり粗が見える・・・(汗P1000723.jpg
でこんな感じッス
まあ、前と変わりないですが・・・P1000724.jpg
あとは腕のシールドマウントラッチ、右腕側は要らないのでオミット
つうかビークラ画稿のディテに近づけようとP1000727.jpg
両腕やってたんですが、にっちもさっちも行かなくなって・・・
左手はちと失敗感・・・でもシールドつければ見えないんで非公開w

合間を見つけてちょろちょろ帰ってきては作業してます・・・
明日には嫁も帰ってきそうなのでまた頑張りますよ~

今頃大阪は熱く燃えてるんでしょうね・・・行きたかったな・・・
でわ!ノシ

応援ありがとうございます!!!!!!!!!

大佐~ 狙い撃って♪ 王留美


Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

この記事へのコメント
POONさん、ども!
ギアスの記事は基本的にコメ期待して無いのでお気になさらずに・・・(汗

大阪
そうっすね~来年は行きたいッスね~

しかしガン王とかオラザクとか・・・
ブログで非公開作なんてないから
応募しにくいっすね
2008/08/11(月) 11:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
コードギアス、みてないのでこちらでスイマセン。。。

インパルス、着々とデスね。
大阪は私も行けなかったので残念ですが、
流石に凄かったようですね!!
来年はお互い、ぜひとも!!
2008/08/11(月) 02:13 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/434-a993c725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
