ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズンの予告編を詳細に見る

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~すごく近くに旅行?に行ってきました
クルマで30分くらいの・・・おもちゃ王国!(近すぎて旅行じゃネエw
観覧車から撮影・・・P1000697.jpg真夏の観覧車はサウナ!w

いやあ・・・疲れた疲れた
遊園地のプールで9時半~13;00まで
その後遊園地で・・・一旦ホテルへチェックインに戻りましたが
18:30まで目一杯遊びまくり!

一部の乗り物やウォータースライダーとか娘は身長制限で
乗れずに残念でしたが・・・
チビジェットコースターで胸の骨が悲鳴を上げました(汗

そして夕食はバイキング&飲み放題(別途料金いただかれました

もう・・・腹がパンパンになるまで詰め込んでしまった!
そして風呂入ってダウン!目覚めたら・・・

朝食もバイキング!・・・もう体重計のれね~(汗

でも楽しかったな~子供らにもイイ思い出になったかな?

さて本題、は続きから・・・


コードギアスの終わりにガンダム00第二期の新しい番組予告が・・・
なにやらOPテーマも流れてましたが誰かワカリマセンでした
どうやらUVERworldらしいですね・・・ブリーチの主題歌でしか知りませんが
ヨサゲな感じですな

つうことで予告映像をちょっときゃぷしてみましたが
どうやって載せるかな・・・と言うことで・・・
こんな感じで (汗


応援ありがとうございます!!!!!!!!
8枚中4枚が予告画像!
画像は粗めとなっておりますm(_ _)m
キャラ編1.2
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif

キャラ編3、MS編
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif


いやあ・・・10月が楽しみッスね!

コレは違うよ!ってのがあればツッコミお願いします!

何々編、で思い出したけどガンダム投票
ガンダムSEED Destiny編終わってますので
明日、入れ替えします・・・投票いただいた方、ありがとうございました!
でわノシ
この記事へのコメント
kotasukeさん、毎度!
テレビを見る間も無い程
仕事がお忙しいようで・・・
復活を心待ちにしております!

>メールですが今日開きました
あ~スイマセン、お忙しいのに・・・
復活まで返事もおいといてもらって結構ですよ?(汗
2008/08/07(木) 02:12 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ご無沙汰っす(滝汗

10月から後編!?
やばいっすよ~そろそろギアス見ないとHDDの容量が追いつかないっす。。。


って何の前振りにもなってませんが・・・
仕事が忙しく更新も作業もままならないのでしばらくブログをお休みします。。。(涙
今日は活動休止のご挨拶っす。
復帰の際は(とは言っても超不定期で更新しますけどね☆)変わらぬお付き合いをお願い出来ればと思いますm(__)m

~業務連絡~
以前頂いていたメールですが今日開きました(爆
スンマソン。。。
近日中にお返事します!



2008/08/05(火) 23:10 | URL | kotasuke #-[ 編集]
宵っ張りのTAKAさん、お久しぶりです!
スゲーニアミスですた!
岡山にもあるんですか?おもちゃ王国は
東条湖ランドのリニューアル版かと思ってました
ループコースターはランドの時と同じのが
まだありますよ~(写真の黄色いレールがそうです
2008/08/05(火) 21:26 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ごきげんよう。
おもちゃ王国テラナツカシスwwww
岡山に住んでいたころに、よく行っておりました。
てか東条湖ですか??
昔東条湖ランドがあったのは知っていましたが。
そうですか、東条湖ランド、つぶれてしまいましたか…orz
ガキの頃、よく親に連れて行ってもらってループコースターとか乗っておりました。
そうですか…ちょっと寂しいですねぇ。
おっとっと。ちょっと感傷に浸りすぎましたなw
とにかく体重には気をつけてくださいね(オイ
2008/08/05(火) 21:22 | URL | 宵っ張りのTAKA #-[ 編集]
POONさん、ども!
POONさんもメタボっすか?

>前作見て無くても
いやあ・・・前編を見ずに後編はキツイかとw
今ならDVD全7巻絶賛発売中&レンタル中ですよ?

ウチには全巻ありまッス♪
2008/08/05(火) 21:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
いいなぁ、旅行。。。
いいなぁ、バイキング。。。
嫌いだなぁ、体重計。。。

ってことで(?)、お久しぶりです。
前作00をほとんど見れなかったPOONは、
自作こそ!と思いますが、
前作見て無くてもいけそうですか?
2008/08/05(火) 00:18 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
りりももさん、ちぃ~っす!
>長女が行きたがりませんorz
う~ウチにもそんな日が来るのだろうか・・・
まだおとうちゃんにチューしてくれますけど^^;

もう喰わないよ~
ちなみに晩飯前に体重計乗ったら67.5!でした

まこっぴさん、ちわ!
>バイキングで太った体をサウナ観覧車で
まあ、順番が逆ですがw
ビール旨かったっす!
>東○湖ランド跡地
ピンポン♪
わかってますやんw

KAI31さん、毎度!
あ、体重もおkでしたw
巻き返し・・・そういや最近、プしてねえなw
2008/08/04(月) 21:42 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
おお~食べに食べまくった様子で・・・(笑

>もう体重計のれね~(汗
そこをぐっと我慢して現実を知らなければ(コラ~
まあ楽しかったご様子ですからOKですね^^

巻き返し頑張れ~(^^;
2008/08/04(月) 21:12 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ちわ~
なるほど~
バイキングで太った体をサウナ観覧車で再び減量っすか~(笑)
しっかりと汗かいて、ガッツりと食う!
ビールが旨そうだぁ~♪
ところでおもちゃ王国ってどこにあんだ?w
東○湖ランド跡地だっけか。。。子供がいないのでサッパリわかりまて~んw
2008/08/04(月) 12:44 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
お疲れ~っす^^
いいですね~旅行!
うちも旅行行きたいんですが、多分長女が行きたがりませんorz
昨日の七夕祭りだって、友達と電車で別行動だし・・・
いいなぁ~家族旅行w

バイキングも食いまくってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!胸お大事に~
2008/08/03(日) 21:46 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/431-73b78907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
     大人リューミンが一番衝撃だったり(笑) 本日の「コードギアスR2」放送終了後に流れた「機動戦士ガンダム00」 セカンドシーズ...
2008/08/03(日) | 二次色ノート

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
