真夏のダイエットは程々にしないと・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近オラの財布を圧迫しているアイテム
がコイツP1000680.jpg

高いんスよね・・・でも一日に一回は必ず飲んでます
効果の程は・・・?普通のウーロン茶じゃアカンのかな・・・?

今日は朝、娘を保育所に歩いて連れてって
そのまま引き返してコンビニまでこいつを買いに行きますた

すると大体30分くらい歩けるんで・・・帰り際に飲みながらあるって
家に帰って汗をかいたまま腹筋やら腕立てやら

その後、まあ色々用事をしていたら昼飯食い損ねたまま
今度は娘を水泳教室に連れて行く時間になったんで慌ててお迎えに・・・
続く

応援ありがとうございます!!!!!!!!
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif

それは大体15:00前に・・・
市民プールの駐車場で娘が急に駆け出したので
一緒に駆け出したら・・・??

なんかつまづいたとか足がもつれたとかで無く
なんだか分からないまま転びました

??

  _, ._
( ゚ Д゚)???・・・タマゴ?(違

気付いたら視界がアスファルトに切り替わってる・・・って感じで
右上腕から地面に倒れたようです・・・

外傷はかすり傷なんですけど
右胸の辺りが微妙に傷みます(ズキズキ

う~ん・・・?あばらとかヒビでも入ってるっぽい?
昔骨折した胸骨辺りもなんだか痛いし・・・まあじっとしてりゃなんでもないですが


今日も暑かったしここんとこあまり飯食ってなくて目でも廻ったか?w
メタボ対策もいいけどクソ暑い時はしっかり食べ無いとダメッスね・・・・(イテエヨ

さてそれはさておき昨夜の作業、その後
切り出した外装を裏返して P1000677.jpg
整形した後で貼り付けました

フレーム側にプラセメントと瞬着で貼ってます P1000678.jpg
裏返したのは画像がピンボケで分かりにくいですが
モールドが表側よりたくさん入ってるから

フレーム側の接着面を削って少し奥まった感じに付くように調整しました
この貼り付けたパーツはフレームと同色に塗るので
完成の頃には分からなくなってるかと思いますがw

こんな感じでチマチマ弄っていきますよ~

今日は右手が痛いからもう寝ますが(汗

さて、明日は近場ですが家族でお泊り行って来ます
夕食はバイキング!
ココ10日ほどのダイエットの成果を一日で台無しにする予感(滝汗
でわノシ
Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

この記事へのコメント
秘密コメ様
ご心配ありがとうございます
あれからスポーツドリンクも飲んでます♪

りりももさん、ちは!
胸・・・痛いッス(涙
旅行は楽しんできましたよ~♪

Ota-Kawaさん、毎度っ
>アバラのかけらが
ギクっ・・・
痛みは大分引いてきたんですけど・・・
>子供と楽しい時間には元気な身体が
いや~ホントに・・・昨日は全力で遊んで
全力で喰ったんで完全にグロッキーです

まこっぴさん、ちゃっす
>自分では上手く受身をとったつもりでも
受身も何も倒れてから倒れた事に気付いた感じで(汗
違う病院に行ったほうがいいかも(滝汗

>バイキングでお持ち帰りイッパイして
お持ち帰りしたかったな~w
刺身やえびシューマイ美味かった・・・
ローストビーフも一杯喰ったッス♪
2008/08/03(日) 16:51 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちゃっす!
10代と違って、自分では上手く受身をとったつもりでも、予想外のダメがあるんですから、ちゃんと医者にいきませう~
インパの膝直してないで、自分の肘治しなされ(^^;)

バイキングでお持ち帰りイッパイして、我が家に届けてくれる事を夢見て、先に一献やっときます!(爆
ローストビーフ食いたいなぁ~w(はぁと
2008/08/03(日) 16:20 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度っ!(汗

ほっとかないで医者行って見てもらいましょうよ~......
アバラのかけらが「秘技3年殺し」とかになる前にちゃんとみておきましょう。
子供と楽しい時間には元気な身体が必要だと最近痛感しました^^;

>インパ
おお、いいんじゃないですか!
その路線で進めるとなると......
肘も気になりますね!
っと、怪我人を煽ってはいかんですな....(自粛


2008/08/02(土) 12:20 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
ちは~!

胸、大丈夫ですか?
え~無理なダイエットは、禁物でつよ!w
っか、僕もダイエットしなきゃいけないんですがね・・・
今日から地元の七夕祭りなんで、まぁ~無理なんですが・・・ww

旅行、楽しんできてくださいね~^^
2008/08/02(土) 02:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 23:13 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/429-e54656e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
