この記事を読む前に手近な石を持ってきておくとイイと思う

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
色々とゴチャゴチャ言ってはみたけど
やっぱり組んで見ると凄くイイんだよね(ガッ
石が!石が飛んでくる!(ウワァアP10006745.jpg
















ホンマスンマセンでした・・・(流血
P1000675.jpg
土下座のラインも流れるよぅグファ!(吐血



胸前部のパーツは緩めに組まないと外す時に
割れそうになりますよぉ(涙

応援ありがとうございます!!!!!!!!
c_01.gifc_02.gifc_04.gifc_03.gif

この記事へのコメント
秘密コメさん、オヒサです
まあ、普通に書き込んでくださいよ♪

まこっぴさん、こばわっす!
引っ越しご苦労様です!

え~石はウチのブログが映ったパソのモニタに
向かって全力投球ですよ!(爆

普通・・・ブログネタの為にプラモを買って
パチ組むのが?w

あ、ご安心下さい、普通じゃないと言う自覚は
バッチリありますので(ヲイ
2008/07/30(水) 22:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
何とか日常生活に支障が出ない程度に引越しの片付けも目処が立ち、パソもセットできてご挨拶に回っている所っすm(_ _;)m
もちろんプラモは最後なんで、作業の復活はまだまだですけどね(笑)

とりあえず石は持ったものの、どこで投げたらいいのか、完全に話題に乗り遅れていますわw
んで、過去記事を読み直して・・・・・
なにぃ~!
いや!
これは普通はいくでしょ!www
自分に置き換えたら、確実にパイルダーオン!www
2008/07/30(水) 04:38 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 02:17 | | #[ 編集]
Ota-Kawaさん、毎度!
なんだかんだでVer2はバリエ機以外ほぼ買ってます
Ver1あるのに買ったのは初めてかな・・・
>耐熱フィルムも
入ってるわけも無くw
ココは劇場版準拠であの冷却スプレーが出るような
ディテが・・・でも開くのはいいけど閉め方がワカランw

>ま、まさか お休み? 夏休み?
そんなもんありまっかいなw
土日休みに勤務体制変わるんで調整で昨日が休みだったんですよ

りりももさん毎度~
>この裏切り者?
え?誰を?汗w

CM?見たこと無いッス・・・
ホントバンダイやる気ッスよね~
凄い山積みで・・・あまり減ってないしw

それ以上にファッティーの山が心配ですがww

シマコウさん毎度ッス
ホントなんだかんだ言って大物には手が出てしまいますねw
まあ、塗る気は無いんで・・・いやホンマにw

>ぼくもそのうち
とりあえず組む価値はありますよね~
ただ、コレをディテアップとか・・・アッサリしすぎてて
かえってしにくいですよ?w
2008/07/29(火) 21:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
あれ?
買わないんじゃなかったかしら?w

何だかんだ言って新作はいいんですね~^^

ぼくもそのうち買います!
2008/07/29(火) 12:33 | URL | シマコウ #-[ 編集]
あっ!買っちゃってるよぉ~w
この裏切り者?エッw

いやいや、僕もそのうち買いますよ^^
っかね、アニメやってない時間帯でも2・0のCMやってますよね~

バンダイやる気満々ww

これは、爪先さえなんとかすればv-218v-389
2008/07/29(火) 00:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
毎度!
ありゃりゃ........
買っちゃいましたか^^;

ランドセルはえらい簡単な装着方法なんですね^^
設定どおりってことは、耐熱フィルムも入ってるんですか?(爆


ってか、更新時間を見ると.......ま、まさか お休み? 夏休み?
2008/07/28(月) 23:11 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 21:31 | | #[ 編集]
秘密コメ様、ありがとうございます
お返事しておきました♪

ぐっちMAXさん、毎度ぉ
今までのVer2に対する否定的感想は
全てこの記事のための前フリだったのだ!(嘘、キット買うことは昨日思いついた(爆

>それでこそガンプラモデラー♪
でそ?w
これからはガンプラモブロガー?の鑑と読んでくださいw
2008/07/28(月) 20:43 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 20:39 | | #[ 編集]
買っとるやないかぁああっっ!!
しかもネタの為かぁぁああっっ!!

いや、それでこそガンプラモデラー♪
2008/07/28(月) 20:22 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 20:18 | | #[ 編集]
ハイ、二度目の毎度!
石を準備してモニターに思いっきり
投げつけてくださいっ!(ヲイ

>ファーストのフォルムそのままに
もはや可動については驚くまい、と思いながら
先日までの記事を書いてましたけど
今回のは・・・部分的にギミックが省略されてるんじゃね?
という感じで驚きました

単純に複雑な構造にし可動軸を増やすと
強度や保持力の耐久性に問題が出ますが
軸の取り付け位置、いわゆるタイミングを変えることで
可動域を確保していると言うか・・・
そういう印象を受けたのですヨ(違うかな

でもやっぱりカトキアレンジ版が出るまで
待つべきだったかな・・・
8割がた今回の記事のためだけに買ったようなモンなんで(汗
コイツはパチ組み放置ですよ~
2008/07/28(月) 18:52 | URL | ショートベル #-[ 編集]
本日2度目の毎度!
ちっ!石を準備しそこねた(爆

ファーストのフォルムそのままにこの可動を考えるとやはり凄いとしか言いようがないですね!

こりゃあ私もやっぱり現物見てみないと・・・
言いつつ作れないけど(笑
2008/07/28(月) 14:39 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/427-98374664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
