ハリーポッター最終巻

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
と書くとアクセスが(略

え~今話題のハリポタ最終巻
嫁が夢中で読みふけってます

オラは・・・3巻くらいまで読んだけど後は・・・
もういいやって感じで読んでませんw

ちなみに原作の方が映画よりはずっと面白いです
我が家は原作から先に入ったので映画は原作のダイジェストか!って感じで
嫁はDVDで全部見てますがオラはやっぱり三作目までしか見てないw

ふん・・・ハリポタよりガンダム00の方が全然面白いもんね~(暴言

さてここ数日は・・・プラモ弄ってません


このクソ暑いのにプラモなんざやっとれるか!(灼熱


もはやエアコンかけてても汗がにじむ・・・
つうか会社でヒデーこと言われて凹み中・・・

彼奴と俺が同じ職場に所属し続ける限り
俺の気が晴れることはないだろう

しかしコレばかりは書いたからといって気が晴れることはないので
この話題は二度と書かないことにしないといけないな・・・

考えてるコト自体に腹が立つから

うん、なんだか暗くなっちゃったな・・・
楽しい事考えないと・・・

明日はモデグラ買うぞ!UCとCDAも売ってるといいな!
でわ~ノシ
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、SEED Destiny&UC外伝編、右側投票フォームからぜひ!

オラはハリポタよりブリーチに夢中!乱菊姉さん!
bleach.jpgbleach.jpg
BLEACH ■FUN AT THE BEACH♪  片方が全景の画像っす
この記事へのコメント
りりももさん、どもっ
なんか今もDVDでハリポタ見てやがりますw

>ユニコーンも1ページも読んでないな
キットを組んだからには読む義務がありますよ?
今日五巻ゲットしますた♪

>100倍にして
うん、まあ・・・相手によりますw
2008/07/25(金) 20:19 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ども^^

ハリポタですかぁ~
読んだことも、見たこともありません!
家族で僕だけ!w
いや~その前にユニコーンも1ページも読んでないな・・・^^;

で、このクソ暑いのにプラってられませんよね~^^
同感!マテww
土曜日にノートパソが戻って来ても設定する気にもなれないかもorz

あっ!僕は、会社で何か言われたら、100倍にして言い返しますがにか?ww
2008/07/25(金) 00:06 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/424-074f2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
