必死!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々に祝日に休み!
気温は高かったですが、風が吹いてて少し過ごしやすくて
家族との一日を満喫・・・とは行かなくてw
続く(プネタは無しですが・・・

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、SEED Destiny&UC外伝編、右側投票フォームからぜひ!

応援ありがとうございます!!!!!!!!
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif
日曜が休みじゃないんで最近見てなかったのですが
久々にウチの娘、すーちゃんが目の前でプリキュア見てまして・・・
なにやら新アイテムが登場してコレ(の玩具)が欲しい~などと
のたまってます

去年の誕生日に爺婆に買ってもらった一輪車
チョコチョコ練習してたんですが、最近やっと二回くらい・・・
ペダルが廻せるようになってんですが・・・
じゃあ・・・ココからココまで(5mほど)進めたら
そのキュアビームサーベル(仮称
とやらを買ってやろう!と口走ったらアンタ・・・

この炎天下に小一時間ほど必死こいて練習しましたとも!

もうどうしてもなにがなんでも今日中に乗って買ってもらうんだとばかり
泣くわ、わめくわ、怒るわで・・・

しまいにゃ泣き喚きながら乗れなくても買え!だの
お父さんばかりガンダム買ってズルイだの言い出す始末w
もう何とかして~この駄々っ子ぉ!

近所に丸聞こえだったんだろうな・・・(超恥!
まあ、我が娘ながら



恐るべきは物欲パワー!


でも結局乗れずじまいで・・・あんまり可哀相なんで
頑張ったご褒美に食玩を買ってあげましたとさ・・・
んで、その新アイテムの値段を知らなかったんで調べてみたら・・・
ウヲイ! 高ぇよ!・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

乗れなくて良かった・・・?(ヲイ
まあ、アレだけ根性?があればもうすぐ乗れるんじゃないかな・・・
もちろん、オラは乗れませんがね
夕方は疲れて一緒に昼寝してました~ので
今夜は作業できるかな~

あ、そんなすーは今DVDでハルヒの学園祭ライブの回を見てます(謎
でわノシ
20080301200438.jpg
>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
りりももさん、ちゃっす!
コッチを先に読んでれば今日の書き出し変えてたのにw

>なんでも買っちゃうんで
オラも割とそうなんですけど嫁という抑止力と
そもそもそんな財力が無いしw

喜ぶのはいいけどつけあがるのがちょっと・・・ですね
欲しい物は何らかの努力の末に・・・ですよ(お前が言うなw

>戦隊物って、商品売るためにやってるような・・・?
いやいや、バンダイが提供してる番組は
昔っからみなそうですよ♪
仮面ライダーなんか番組登場の前週くらいから先に
ソフビで新ライダー売ってるしw

最近はガンプラモナ~
ぜって~セカンドシーズン開始前に
ダブルオーガンダム発売ですよw
2008/07/22(火) 23:39 | URL | ショートベル #-[ 編集]
そこは、お父さん!!
買ってあげましょう!ww

僕なんて、なんでも買っちゃうんで、いいかもにされてますよ!w
先日も、長女が筆箱欲しいって言うんで、買ってやるっていったら、1,500円もしたし・・・
まぁ~子供が喜ぶとねぇ~^^;

でも最近、戦隊物って、商品売るためにやってるような・・・?
プリキュアもそうですが・・・orz
2008/07/22(火) 23:03 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/421-a89f5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。