ポ~ニョポニョポニョ魚の子♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
と書くとアクセスアップするご時勢だそうですね
あとニ岡モナーとか・・・

ウチの娘もしょっちゅう口ずさんでおりますが・・・
今日、着替えてるトコを見た嫁に唄われてしまいました


ぽ~にょぽにょぽにょメタボ腹♪

あ~ハハハ・・・
実は今月になって生まれて初めて70kgの大台を突破してしまって(汗
原因は分かってます・・・第一に運動不足、そして
最近、UNAGIとかYAKINIKU、ラーメンとか喰いまくってたし・・・

なによりビールがウマイよね、サイコーに!
「クッハ~!!この一杯の為に生きてるって感じよね!byミサト」ですよね!

コレはやめらんないッスよね~
でもアルコールが肝臓で脂肪に変換されてフォアグラが育ってしまうのは
厳然たる事実なので・・・とりあえず休肝日を週一から週ニにするか?
それもつらいな~(汗

でわ・・・第三のビール類に切り替えで(無意味!

で、運動は軽く筋トレではあまり意味無いけどとりあえずそれで
ホントは有酸素運動がいいんだろうけど続かないしね・・・

ま、一番カンタンなのは食事の量を若干減らすことっすかね
それで何とか60kg台に押し戻しましたが・・・・暑すぎて夏バテしそうです

娘は昨日夏風邪ひいて39度オーバーでダウンしてましたが・・・
今日にはもうすっかり回復してました
しかし子供は熱があっても元気ですよね・・・

オラにも廻ってくるかな・・・・子供から貰う風邪はキッツイッスから
気をつけないとね~
今日は・・・インパです(続く
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、SEED Destiny&UC外伝編、右側投票フォームからぜひ!

応援ありがとうございます!!!!!!!!!
大佐~ 狙い撃って♪ 王留美
パケ絵かぁ・・・(違うけどね



もう暑くてプラモやってらんないッス!
特に塗装はムリ!
マスクしたら汗がダラダラでクラクラします・・・

夜になったらもう少し気温下がってくんないとな・・・
そんな感じなんでガーベラは当分串刺しのまま放置になりそうです

その間にインパやカプリコやティエレンの作業を・・・作業を・・・

ムリ!
今日の作業、コレが限界・・・
フォースシルエットのハネを二枚表面処理 P1000638.jpg
扇風機を全開で回してるんで、細かいパーツがどっかに飛んで行きそう(汗

ちょっと自腹でエアコン買えるくらい稼げませんかな・・・?

あ、そんで先に言っておこうかな・・・
とりあえず、あまり弄りどころがないんでカラーチェンジしようと思ってます

本体はちょっと玩具っぽさが強い配色なんで地味目に・・・
フォースシルエットは赤x黒じゃなく青x白にしてみたいと思います

コンペ参加される方、カブらないでね~(誰もかぶらネエヨ!と言われそう・・・w
でわノシ

Yahooショッピング
Wii 涼宮ハルヒの激動 超DXパック
《予約商品11月発売》価格:\7,382


DXパック同梱特典は
海洋堂 フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服Ver.」
でもWii持ってネエよ・・・WiiFit欲しいな~(ダイエット的に
ハルヒはゲームとかもういいから原作の続きマダ~?
新作アニメは楽しみだけど・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
kotasukeさん、毎度っ
メタボはアカンですね~
>スラムダンクの用に電車で移動の
ありましたね~そんなシーンw
でも、オラ普段電車乗らんの(汗

除湿機もいいかもですね・・・
でもウチには加湿器しかないッス(涙

シマコウさん、ばんわ~
お、見に行きますか
ウチはDVD待ちですかね・・・
>ゴメンナサイエアコン付きの作業部屋で(汗

いえいえ~何を謝ることがあるんですか(ピキキ

今日はもうエアコンのある寝室でだらりとします・・・
2008/07/20(日) 21:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
りりももさん、ちゃっす
めでたくネ~w
今朝は68ですた・・・
ビール系よりは焼酎の方が体にいいようですね

ポニョは・・・富野カントクが嫉妬するのが
良く分かるw
世間一般に与えるインパクトがでかすぎw

>涼しくてだらけます!w
だらけたい!(爆

>あっ!娘ちゃん完治ヨカッタッス!
あざっす!
ウチの娘ちゃんはすーちゃんとおよびくだされw

Ota-Kawaさん毎度!
スマンがケロロは見てないので・・・ワカリマシェ~ンw
>塗装前にランドセルに嵌めて大丈夫っすか?(汗
カンタンに取り外せますが何か?w
さては組んでないな、さすがはブラストインパw

>ちなみにわたしはメタボとは無縁のところにいます
30代中盤をすぎるとね・・・(略
2008/07/20(日) 21:11 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

ポニョはウチの娘も歌ってますw
ってか見たいってんで見に行ってきますがw(自分も見たいんだよね

ホント流石にこの暑さには参りますよね~
作業もなかなか進みませんよ。
もっと涼しい環境で作(ボカっ!

イタタ殴らんといて~(ToT)
ゴメンナサイエアコン付きの作業部屋で(汗
2008/07/20(日) 18:27 | URL | シマコウ #-[ 編集]
どもっ(((^^;)

70キロっすか!
メタボはあかんですよ(汗
こうなったらスラムダンクの用に電車で移動の際は空気イスで(爆

>クーラー
オイラは除湿機塗装部屋では使ってますよ☆
多少暑くてもカラっとしてれば何だかイケそうな気がするぅぅぅ~!

あると思います!
2008/07/20(日) 12:15 | URL | kotasuke #-[ 編集]
へ~、あのケロロの宇宙警察ポヨンちゃんって人気あるんだ(チガ~ウ

フォースシルエットの羽って、塗装前にランドセルに嵌めて大丈夫っすか?(汗
外すときに気をつけないとマズそうな予感のする部分ですよね^^;

ちなみにわたしはメタボとは無縁のところにいます^^v
2008/07/20(日) 00:32 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
70キロ突破おめ~^^マテww

僕も、最近70を前後してます^^;
ちなみに今は、69かな?ww
僕は、毎日チュウハイ飲んでますがやめよかな^^;

で、ポニョ!
あの歌は、反則ですよね!!
いつの間にか、覚えてます!w

>エアコン
え~っと去年、自部屋に付けましたが・・・

涼しくてだらけます!w

で、インパは、色変えなんですね!
完成楽しみっす^^

あっ!娘ちゃん完治ヨカッタッス!
2008/07/20(日) 00:18 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/419-bf726629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
