ignited-イグナイテッド-(PHASE-IMPULSE ver.)            ワリイコトは言わん・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日から配信が始まっていた、イグナイテッドの
フェイズインパルスVerのアニメミュージッククリップ

いやあ・・・

ダウンロード購入するんじゃなかった!ヽ(`Д´)ノ

MG Editionを見た人は特に要らないッスね・・・

イグナイテッドのCDかデスティニーをDVDでOPを流しながら
MG Editionをご覧いただければいいかと・・・

ホンマにね、追加になったのは海上戦闘シーンだけじゃない?
ソードインパルスが戦艦ぶった切ってそのまま
MGEdiと同じフリーダムとの対決シーンになって
MGパケ絵の見栄きりポーズを取って・・・

終わりかよ!

もちっと続きがあってフリーダム撃墜シーンとかあるのかとばかり・・・
しかも・・・気のせいかもしれんがMGEdiよか画質悪い気が・・・?

コレじゃあ、キンタロスやなくても泣けるで!

と言うわけなんで、MGEdiを未見の人でイグナイテッドとインパルスが好きで
420円ぽっちなら惜しくないよ、って人にだけお勧めします・・・(勧めてネエw

続きます
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、種&種運命編、右側投票フォームからぜひ!

たくさんの応援アリガト~!!!!!!!!!!!
大佐~ 大佐~




さて、本体の方は大体組みあがったところで
フォースシルエットの方の仮組みを・・・
しかしコレ、ホントはインパルスじゃないんじゃないの?
ってくらいカッコイイっすなw
胸やヒザの黄色いパーツを付けてないのは P1000627.jpg
無くす可能性が67.25%、串につけたまま見失う可能性が124.09%と
かなりの高確率なので切り出してません(特務機関ネルフ調べ

さて仮組みとは言いつつ、バーニアなんかはついサクサクと
手を出しちゃいますね~P1000628.jpg
開口して面取りビットで出来るだけ外枠のフチを薄く削ってから
Waveのフラットバーニアの底がない枠だけの3mmと2mmをそれぞれ
流し込み接着剤で固定

金属パーツとか高くて買えませんからなあ~(涙
バーニアはもちっと密度を上げた感じでもいいかな、とか思いましたが
カバーつけるとあまり見えないんでまあ良しとしました P1000629.jpg

フィンの部分はかなりシャープで薄く成型されてますが
赤いパーツも含めて外枠の部分は厚ぼったいので、荒削りついでに
うすうす攻撃をしています

それにしてもHiQの面取りビット、便利ですね~
バーニアのうすうす加工のほかに、分解の為のダボきり加工も
大きいダボの場合ウケ側のフチを面取りビットでさらっておくと
ダボを切りとばすより調整が楽な感じですよ?

さて・・・コンペなのにこんなにイチイチ晒しててイイのか?とか思いつつ・・・

ぐっちMAXさん、やっぱこれコソコソやった方がイイの?w

あと・・・シルエットフライヤー、作りたくないんだけどイイかな?(爆

でわノシ
Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度!
>あの小っさいラジコンのコトかぁ
>まだ開封してないだけです
もう、言葉の端々から
インパルスがなんなのかすら覚えてない感じがしますw

シマコウさん、毎度!
>ほんとかっこ良すぎて買えません
シマコウさんはインパ買わなくてイイですよ・・・
次はザクキャノンおながいします(爆
2008/07/12(土) 20:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

すすんでますねインパルス
ほんとかっこ良すぎて買えません(何故

エアブラシ買ったのですね~
ってか20000Gっすか?
僕のお小遣いと一緒です^^;

さ~て何買おうかな~ww
2008/07/12(土) 01:12 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ああ~!
あの小っさいラジコンのコトかぁ!
やらんでもいんじゃね?w

それと、僕はコソコソしてませんよっ!
まだ開封してないだけです!(マテ
2008/07/12(土) 00:41 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/412-0f7ed2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
