今度こそ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんにちわ、ショートベルです。またの名を


ノイローゼパンドラ
禁色歌劇
です!!

もうええっちゅうねん・・・
前々回の記事にコメが無かったので軽く
ノイローゼになりそうです
(嘘

ま、あの・・・自分だけがおかしくても人に伝わらない事ってあるよね!(涙目

さっ、そんなことはさておき・・・

ショートベルはボーナス小遣い20000Gを手に入れた!

Jォーシンの攻撃!
ショートベルは11944Gを失った!

代わりにハンドピースを手に入れた(たららったった~
長い事ロープレとかやってないから P1000626.jpg
うまくパロれないなあ・・・(やらなきゃいいのに

と言うわけで!当面使う予定はありませんが
金がなくなっても困るので先に買いました!(続く


大佐~ 大佐~



で、続いたところで買ってきただけなエアブラシについて書くことは無いので(ヲイ
インパの途中経過なぞ・・・

本体の方はほぼ組めたッスね~
軽くディテアップとかやっていきたいわけですが
まずはアンクルアーマーのサイド前面下部 P1000624.jpg
ココはダクト、でも無さそうですがパケ横見るとスミ入れしてあるので
とりあえずBMCタガネの1.0mmで開通

割とプラがやらかい感じだったので、簡単に空きました

つか、これダクトじゃなかったら・・・軽量化の穴かなんかッスかね(謎

あと、多分完成後はアンクルアーマーに隠れてよく見えませんが
すそ裏の部分はこんなイカスモールドが
エバグリのプラ材とかで作らなくてイイんだ!P1000625.jpg
でもかかと上方のダクト?は真ん中にびっしりと分割線が来てるので・・・

斬り飛ばして市販品に置き換えるか、中のフィンを無かったことにして
ダクトのフィンだけ合わせ目を消すか・・・
とかなんかしないとね

ぼちぼち色々弄るアイデアが出つつありますが・・・
いっぺんマスオディテールとかパクってみたい!(それはアイデアとは言わん

はやくニューエアブラシを使えるように引き続き頑張ります
でわノシ
Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

スポンサーサイト
この記事へのコメント
バインドハウリングさん、ようこそ
安くしていただいてありがとうございました
またヨロシクです~

ロマンティックスパイクさんようこそ
同じっすか!
じゃあ、りりももさん並に上手に塗らないと・・・(汗

>で、ダクト?上手く穴開いてますね!チッw
その舌打ちは何?
ぶった切ってプラ板で新造した方が良かったような
気もしますが・・・ふくらはぎ前方も開けてます
基本的に穴あけや切り欠きがメインになるかなw

プレデターゲームさん、ようこそ♪
いい加減飽きてきましたがw本名が分かる人は本名で(爆

もちろんデビュー戦はインパですよ
>コメ出来ず申し訳ないっすw
いやあ、ウサギでスイマセンw

アンダーグラウンドパラドックス(長!)さん、ようこそ
はい、買いましたよ~

>ハガレン見ますが、二つ名でピンと来なかったんで
二つ名、と聞いてハガレンしか思い浮かばないのも
どうかと思いましたがw

>なんだかんだ言って
まあ、軽くディテアップですけどね
MGは装甲切り欠けばメカ見えるし、的なw

ぐっちMAXさん、その二つ名ドンピシャですw
2008/07/10(木) 21:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
カオティックパラダイス参上♪
2008/07/10(木) 19:58 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
毎度!
やはり買われましたか!
これでトリガー式はオソロで相互リンクっすね!w
ってもうちの調子が微妙ですが....

ハガレン見ますが、二つ名でピンと来なかったんで理解できなかった^^;


>ぼちぼち色々弄るアイデアが出つつありますが・・・

やっぱり!w
なんだかんだ言って弄っちゃうんですね?wwww


2008/07/10(木) 12:16 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
毎度!
良い物手にいれましたな~!(悔しい~w

以前も書かして頂きましたが、私も是非欲しい一品っす^^

インパルスの塗装にはもちろん使われるんですよね?
是非ともインプレ宜しくです(^^;

ところで先日の「二つ名メーカー」
早速使わせて頂きました~
「二つ名」は家の見て下さいませ!

記事読んだのが今朝でしたので、コメ出来ず申し訳ないっすw
2008/07/10(木) 09:00 | URL | KAI31 #-[ 編集]
おぉ!うちと同じだぁ!^^
これ、楽っすよ!
疲れないっす^^

で、ダクト?上手く穴開いてますね!チッw
僕は、ぶった切りましたが何か?ww

あっ!僕もやってみますた!
とりあえず、りりもも

ロマンティックスパイク

幽囚撃発

本名

キャノンサプライズ

禁色連撃

キャノンサプライズって・・・www


2008/07/10(木) 00:41 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんにちは。お買い上げありがとうです。また、使いごごち教えてくださいね。wあざした。
2008/07/09(水) 23:33 | URL | T #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/411-9bf560b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
