二つ名と言えば鋼の錬金術師とか剛腕の錬金術師とかを思い出すワケですが

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
暑い!

かったるい!!

ネタがない!!!

三拍子揃ったダメブロガー、ショートベルですこんばんわ

ん・・・暑いのは俺のせいじゃねえか・・・
いやあ・・・昨日抜けないボルトとハンマーとかバールとかドリルを使って
昼から22時まで格闘してたせいで握力がなくてプラモどころじゃありません(泣

頭も廻ってないですな・・・

てなわけで、アチコチコメ回りをしていたら・・・
たんこぶさんトコでイイネタがありました(たんこぶさん、あざっす!

二つ名メーカー!


・・・ホントに電脳世界には何でもありますなあ(苦笑
いつからあるのか知りませんので今更?かもしれませんが
早速やってみますた!(続く

応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鷹の目
鷹の目
個人的に二つ名と言えばハガレンなので・・・





まずはHN、ショートベルで変換すると・・・(ポチッとな


プラズマサプライズ
真空破陣


全くと言っていいほど意味がワカリマセンが
なにやらカッコイイ!VIVA!二つ名メーカー

よっしゃ、じゃあ本名でもやってみますぜ(ポチッとな











ノイローゼパンドラ
禁色歌劇




・・・
なんか微妙にあってる辺りが哀しい・・・orz

ってかまあ、望外にうまくオチが付いたからヨシとしましょう!

でわノシ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/409-08039f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
