なぜだ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
どうしてこんなに・・・

俺のボーナスは少ないのですか~っ?

1)会社の業績が悪かった
2)自部門の業績が悪かった
3)自分の評価が悪かった
4)世間的に景気が悪いから

正解は・・・

全部だな・・・(遠い目

もう!・・・プラズマテレビ買おうと思ってたのに足らん!

まあ、他にも入り用があるからなんですが・・・
こづかいもくれって言い難い・・・
ハンドピースは買えるんだろうか・・・(続く

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、種&種運命編、右側投票フォームからぜひ!

たくさんの応援、ホントにありがとうございます!
大佐~ 大佐~




さてインパは下半身・・・レッグフライヤーですが・・・
腰アーマーと脚フレーム組んだ P1000581.jpg
フレームは見えそうな箇所だけ表面処理してます

それにしても無駄によく動くな・・・リアアーマーの尾翼的なこの出っ張り
ちょっと驚くほどシャープエッジなんですけど・・・

正直邪魔w

ちなみに、腹の背にも同じ意匠の物がありましたが
表面処理の邪魔なんで切り飛ばしました

もちろん復活させる気は全くありませんw
MS形態ならほとんど見えないしね

ん~・・・この頃暑いのと早く寝てしまうのであまり進んでませんが・・・

しかも今月末はあまり作業できなさそうなんで
今のウチに頑張っておかねば・・・
でわノシ
Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

スポンサーサイト
この記事へのコメント
POONさんども!
ホンマ世知辛いッスな~
42インチが欲しかったんですけどね~

>この立膝は最終回を意識!ですか?
えっ・・・と・・・そうそう!そうですよ(汗



・・・そんなシーンありましたっけ?(爆

りりももさん、ちゃっす
小遣い、かなりねだらないとくれませんけどねw

60マソ!ありえネエ~
パナのフルじゃない42のプラズマ、16万位のを
考えてましたがダメになりますた(涙

>あの時は、値段下がらないって
その時はそう思ってたんですよ、電気屋さんもさ
嫁の実家が(シャープ系の)電気屋ですので・・・

Ota-Kawaさん、ちゃっす
>ちゃんとダボ斜めカットして
オラは常に全部カットですね
エナメルじゃなくてもテンションかかったABSは
塗装すると割れる可能性大すから

6年なら買い替え時ッスよ~w
つか地デジ対応のレコーダー買えばおkかと
テレビは流石に今が底値かな、って気がします
他の物は軒並み値上がりしてるので・・・

どら息子さん、どもです
コアスプレンダー見つかったんすね~ヨカッタヨカッタ
キュリオス!1/100でつか?アーマー裏の工作が
大変ですよ、ありゃあ・・・
しかしキュリオスやってインパッすか・・・
オラなら間に合わんスw

シマコウさん、ども~
小遣いいいッスね~

>何買おうかなw
シマコウさんは何も買わずに06R制作に専念してください!w
2008/07/06(日) 23:31 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

B・N(ビーエヌ)メニーメニープリーズヽ(`Д´)ノ

・・・・・orz



でも小遣いもらっちゃいましたw

何買おうかなw


2008/07/06(日) 22:54 | URL | シマコウ #-[ 編集]
 こんばんは!どら息子です。

 インパルス進んでますね。僕は飛行機(コアスプレンダー)見つけるのに一苦労でした(笑)ようやく見つかりましたけど今キュリオス作るハメになりまして、インパルスはその後ですね。

 >ボーナス
 下がったのは辛いですね~。うちのは車と家のローンと半年間の赤字補填で無くなってしまいます・・・・
 新しいパソコンほしいな。

 それでは。
2008/07/06(日) 19:19 | URL | どら息子 #-[ 編集]
うちインパルスは何も考えずに仮組みしたら外すのにかなり苦労してます。
ちゃんとダボ斜めカットしておけばよかった.......orz


>ボーナ
ポジティブに!^^;
原油高で物価上昇のくせに給料上がりませんから消費者購買意欲は減少。
その煽りで地デジテレビの売れ行きの足踏みで、「もう少ししたら、11年目前で価格が下がるかも?」と期待しましょうよ♪(ってないかな.....ハハハ
うちは「地デジにはならない」と電気屋の断言に騙されて6年前に新築と同時に買っちゃったんでチューナーだけでも買わんといかんのです^^;

ちなみにわたしは此度の事故で間違いなく小遣いカットです(ノ_<。)
来期のボーナスまで計画は持越しです(くやしいっす!
2008/07/06(日) 09:34 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
え~僕は、ボーナスいくらあろうと、小遣いなしですが何か?w

え~4年前にアクオス37インチ(当時1番デカイ)を60マソ近くで買いましたが何か?ww

も~ね、今の薄型大型TVの値段見ると泣けてきます・・・^^;
あの時は、値段下がらないって言ってたのに・・・v-412

2008/07/06(日) 02:09 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
ショートベルさん、どうもです。

おナス、ウチもまったく同じです。
世知辛い。。。(遠い目
私もおっきい液晶を狙ってたんですが、
デジカメで打ち止めでした。。。

この立膝は最終回を意識!ですか?


2008/07/06(日) 01:11 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/407-2c22e5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
