行列の出来る店に行ってきた

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
っても

毎度おなじみ、月末のガソリンスタンドだけどな!

何故こうも世界は歪んでいる・・・
じゃなくて政府は無策なんだ・・・

目先の金(暫定税率)に目がくらんでると国が破綻するとか
そんな気がしませんか~?大丈夫なんすか~?
ってその前に自分とこの会社が潰れる気がしてならないんですが(汗

あ~もうマジでレギュラー入れたいんだけど・・・
どこに行ったんだ、ノーマルECU!

パワーFCでレギュラー設定の点火時期とか自分で
やる自身は流石にねぇっす・・・探さなきゃ・・・

全く・・・インパルスでなくても泣きながら飛んで行きたくなるってもんですよ(続く

応援ありがとうございます!おかげ様でまた復活です!
大佐~ 大佐~

あ、前回の記事では大いなる誤解を招いてしまい、申し訳ありません!
オラが購入したのはハンドピースじゃなく
エアマチックジョイントセットという、風量調整機能つきのジョイントだけ、ですので・・・

とりあえず、すご~くいい天気なんで・・・チェストフライヤー組みました(ヱ
荒削りしながら胸とか肩とかダクトのうすうす攻撃など各部のシャープ化や
モールドの彫り直しなどもあわせて行ってんで時間かかってます・・・
しかし、どう見てもカッコよくないこの変形w  P1000577.jpg
ビームライフルは弄る気あんまないんで銃口の切れ目を
エッチングノコで切って合わせ目消したくらいで600番まで当てました

以前はライフルとかめんどくさくて表面処理あまりしませんでしたが
岡式やすりMK-IIを作ってからは、大分作業しやすくなりました
それでも、複雑な形状なんでやはりヤスりきれてないですが(汗
もう少し綺麗にしないと・・・

来月号のモデグラはまた岡プロによるガンダムVer2特集なんで楽しみ♪
ガンダムVer2のキットより楽しみw

さあ、ホンマにエエ天気やで~・・・

こんな時は・・・昼寝だな(ヲイ~
でわノシ

Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
最近はお忙しいようで・・・
>かなり変わるモンなんですってね!
買い物とかして駐車場出る時、クラッチの操作ミスとかでなく
必ずエンストします(爆

つうか電制スロのかったるさを解消してくれるので
手放しがたいのですが・・・

>キュリオスもバード形態は
殺すほど複雑な機構じゃないしw
ってかHGは差し替えでしたね
ならオラも差し替えパーツはランナーから切り取りもしないかもw

岡式やすり・・・でググるとぐっちMAXさんとこが
上の方に出てくるのでそちらでどうぞ!
2008/07/02(水) 22:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!
>ぱわFC
かなり変わるモンなんですってね!
わたしも使いたかったんですが、昔から貧乏人だったんで、とにかく高嶺の花でした^^;

>インパ
わたしの場合、キュリオスもそうでしたが、モビルスーツ形態以外は全て捨てます。
だからコレは合体機構は無いものとして見てます(爆
キュリオスもバード形態は殺してます。(ヲイ

>岡式やすりMK-II
気になるんですが、何ですか?それは........
2008/07/02(水) 19:07 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
りりももさん、毎度!
オラは12枚中残りの一枚ですた!w
ユニコーンの追い込み中だったんで塗料とか一杯買ったった

>コレって、意味
だから泣きながら飛んでいるようにしか(略

>自転車で通勤
ケッタマシンでしったけ?
オラはチャリだとシンドイね~
梅雨だけに原チャでもためらう日が多いっす

KAI31さん、毎度!
いや、誤解を招く表現で申し訳なかったッスm(_ _)m
で、エアマチックはヨサゲなんだけど
オスのジョイントの単品売りはない、とWAVEからのご返答・・・
別のクイックジョイントをつなげるしかなさそうです(汗

>パワーFC仕様
ターボ車は更にキツイですよね・・・
マジでプリウスとか欲しいw

>この形態だけは許せんな~(笑
インパは他にも許せない点が多々ありましたが
MGの登場で全て忘れましたw
2008/07/02(水) 10:08 | URL | ショートベル #-[ 編集]
まこっぴさん、毎度!
気付いてなら早く言ってやってくれ~w

>これで飛ぶのか?って思いません?w
いや、もう飛ぶとかじゃなく
泣いているようにしか見えませんよw

ん、まこっぴさんってエボ海苔なの?
エボやインプはやたら煽って来るからキライだー
仁Dじゃあるまいし4WDターボにFRNAが敵うわけないじゃん・・・

ぐっちMAXさん、毎度!
海水で走るクルマだと水位が下がらないか心配w

>1番メンドクサイ武器がもう!?
ライフルの為に岡式やすりを二つ新たに作ったっすね
個人的にはフォースシルエットが一番めんどくさそうなんだけどw

もう、表面処理も何もせずにサフ吹いたろかと(略
2008/07/02(水) 10:03 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!

すまねえ!
ちゃんと文章読んでなくて申し訳ない(滝汗
画像見て「いいなあ」と嫉妬まじりな感情が
先走ってしまって(言い訳 笑

>もうマジでレギュラー入れたい
私もパワーFC仕様なんで同感です^^
ガソリンだけでなく、現在の状況はいい加減何らかの対策を打たないとホント先行きが心配になりますよね!

>インパ
改めて見てもこの形態だけは許せんな~(笑

2008/07/02(水) 02:51 | URL | KAI31 #-[ 編集]
 僕もなんとなくわかってましたが・・・w
あっ!僕は、4枚中1枚しか使ってませんでした^^;
サザビー2個買っとけばヨカッタ!ww

で、チェスト・・・
コレって、意味あるんですかね?
わざわざこんな形にしなくてもいいのに!っと思いませんか?w

>ガソリン
まぢヤバイっすよね!
ほんと、自転車で通勤しようかなぁ~^^;
2008/07/02(水) 00:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
速っ!
1番メンドクサイ武器がもう!?
なかなかやるのう、このツワモノめっw

来月のモデグラは絶対買お^^
2008/07/01(火) 22:39 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
前の日記で気付いてましたよ!
じゃぁ、なぜコメしなかったのかというと、他の皆さんが「新規ピースおめ!」って仰ってたので、まこっぴが間違えてるのかと思っちゃいまして、気が弱いから言い出せませんでしたw

>チェストフライヤー
かっこいいとかよりも、これで飛ぶのか?って思いません?w
多分・・・・衝撃波(ソニックブーム)で肩がもげるかとおもわry・・・
っとランエボが天婦羅油で走れないか思ってるまこっぴでしたw
2008/07/01(火) 21:08 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/404-f6069f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
