最後の一枚

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ども!
雨が上がるたびに蒸し暑さがアップしてますね~(アチ~ヨ~

ケータイのワンセグで今日のギアスを録画して見ましたが
PCにデータは移せないのね・・・記事に使いたかったのに!
コレがインターネットの不正利用をしないように、って奴ですか・・・

デジタル放送のプロテクトに絶望した!
でもまあ・・・ワンセグで字幕見ながらだとキャラの名前とか内容が
かなり把握しやすくて良いですね
効果音にまで字幕で足音、とか入るのにはワロタけど

さて最後の一枚というのは・・・

久々の二択!
大佐~大佐~
片方はコレの縮小前の特大画像です
サムネイルから堕ちたんでテコ入れ(汗



Jォーシン、キッズランドの一割引券♪
期限が6月一杯なので、今日使っておかないとなあ~・・・
ホントはハンドピースに使いたいとこですが
今ハンドピースを買ってしまうとボーナス小遣いまで生き残れない!
なくても引いてくれるんですよね?Tさん♪(いつもご覧頂きありがとうございます

という事で、コチラの購入に使用・・・
エアマチックジョイントセット CA3A0004.jpgジョイントのみでハンドピースは前のです
取り寄せてもらった上に割引券とかスイマセン(汗
しかし、作りかけのものは全て組みかけで、表面処理も済んでないので
塗装なんぞまだまだ先なんですがとりあえずエアの出具合を確認・・・

これは手元でエア圧を調整できるクイックジョイントでして
床にコンプ置いて机で作業してるので、エア圧の調整がめんどくさかったんですよね
レギュで圧を絞ると脈動起こして低圧で安定したエアが確保できないとかっての
対策でもありますが・・・結構イイ感じなんじゃないかと思います

実際の使用感は塗装時じゃないとわからないですけどね・・・
しかしクイックジョイントで複数のハンドピース使いたいのに
スペアの追加ジョイントを売ってないのはなんでですか、WAVEさ~ん?

あ、インパルスはボチボチ組んでますが、画像載せるほどの進捗は無いので・・・
でわノシ!

追記:途中でIEが吹っ飛んだけど、下書き保存機能ナイス!イイモノだ!
コレならメモ帳要らないか・・・?



スポンサーサイト
この記事へのコメント
え~・・・KAI31さん、kotasukeさん、しげさん!
皆さんが誤解したと言うことは
オラの書き方が拙かったんでしょうな・・・orz

購入したのは
エアマチックジョイントのみ
となっております!!(滝汗

ちょっと記事書き直しておかないと・・・

非公開さん、了解です
後ほど伺いますので・・・
2008/07/01(火) 07:40 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、どもです。

いいな~新品、いいな~ほし~な~
口径は0.3?0.5?
私も一応2本あるんですが、メインで使ってる0.3のほうはサイドカップ式なんで使いづらいんですよね~。
いいな~ほし~な~
(塗る物ないけど)

ではまた~
2008/06/30(月) 23:03 | URL | しげ #-[ 編集]
おおぉぉ~!
ハンドピース!!!
オイラももう1個欲しいなぁ。。。
サフ吹き専門のトリガー式!

スクラッチ当たらないかな~ww
2008/06/30(月) 21:44 | URL | kotasuke #-[ 編集]
毎度!
バナーのでかい画像こっそり頂きました(こっそりじゃ無いって 笑

あ!変な事には使いませんから~(核爆

>ハンドピース
新調されたんですね!
いいなあ、私も欲しいっす(^^;

2008/06/30(月) 10:42 | URL | KAI31 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 01:56 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/403-0337c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
