3300億円とかアホか

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おニューのケータイになってからプをしながらTVを見れるもんで
多少色んなニュースを見る機会が増えました

んで、昨日 消えた年金記録の問題をNステで取り上げてましたが
当時の社保庁職員が税金から出ている給料を貰いながら
仕事をしてなかった為に記録を入力ミスしてるのに

その照合とやらになんでまた3300億とか税金を使う必要があるのさ?
番組の中でも言ってたけど、当時の責任者と関係者を全員に責任を取らすべきだ!

税金を新たに投入するってことは給料ドロボーの尻拭いを
国民にさせるってこったろ?ホント意味ワカラン

ま、模型ブロガーがネットの片隅で何を吼えても
なんら影響は無いでしょうがね・・・

さて、インパルス・・・(続く
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、ヒゲ&種編、右側投票フォームからぜひ!
やっぱフリーダムがツエエ~

             いつも応援ありがとう!
王留美
ビームライフル、変形盾(またかw
コアスプレンダーを組みました

240と320の荒削り&モールド彫り直しながらなので中々進みませんが
ちなみに昨日の画像はケータイで撮影(5Mで撮って、トリミング、縮小
本日はデジカメ(8Mを縮小トリミング)ですが違いは分かるでしょうか・・・?

読み込みが早いか、SDカード取り出しやすけりゃケータイで撮影すんだけどな・・・

さてインパルスと言えば・・・
ホントこの盾の伸縮とか P1000573.jpg
使う前に棄てるミサイルとか意味がワカランです・・・誰かオセーテw

さて1/100の一部差し替え変形なコアスプレンダー・・・
何が差し替えかってランディングギア
どうみても収まるスペースが無いからしょうがないんでしょうが・・・
コチラ、一回り小さい1/144コアファイターですが  P1000574.jpg
画像では大きさ変わらなく見えるけど一回り小さいです

スーパーハイコンプロの奴ですが、コレはちゃんと
回転収納されます事よ P1000575.jpg P1000576.jpg
アッ八は、背景の方にピンと合うてるヤン(爆
MGガンダムVer2のみたいにコクピット内部の回転ギミックは無いですがね
もちろん機首は伸縮収納で、ハッチも開閉可能となっております

コレ見てたから・・・せめてシールドの方は差し替え無しで
ランディングスキッドの再現、して欲しかったなあ~・・・

自分で作れ?
いやあ・・・

〆切あるし、そんな無意味な工作はしませんw
だって分離とか多分させないしww

でわノシ
Yahooショッピング MG フォースインパルスガンダム

ルイスバナー3
この記事へのコメント
シマコウさん、ちゃっす
ミサイルはマジで捨てるトコしか覚えが無いッスよね
コアスプレンダー単機で戦闘、ってのも記憶に無いし・・・

>ってか出撃してからドッキングって
それはやっぱり・・・レッグフライヤーとかおかわりしてたじゃないですか?
ソレの練習ですよw
あのミサイルもシルエットフライヤーみたいに
ミネルバに帰ってたりしてw

>このスタイルの良さで分離しちゃうなんて
ホントインパルスとは思えない
ユニコーンも上半身を持ってると
下半身が分離して床に飛んでいきますけどねw
2008/06/29(日) 23:47 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは~

>使う前に棄てるミサイルとか
ほんと意味分らんですね。
使った事有りましたっけ?

ってか出撃してからドッキングって、、、(汗

しかしこのスタイルの良さで分離しちゃうなんて改めてバンダイの技術って凄いと思っちゃいます^^;
2008/06/29(日) 22:45 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/401-3f07912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
