久々の機種変!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
え~昨日のバトンではご迷惑をおかけしてしまった方が
約一名・・・(汗

まあ、おとなしく罰ゲームをするが吉ってことでホンマスンマセンw

さて、自分ケータイはauなんすけど
本日二年半ぶりくらいに機種変しました

前のはカシオのいわゆるGショックケータイ、GzOneTypeRと言うモデルでしたが
来月新型のGzOneが発売になると言うことで・・・
したが、スペック見るに今売ってるカシオのがいいかな、コレも防水は付いてるし

次期GzOneはテレビ見る時用のオープン後ニ軸回転が付いてないから
ワンセグテレビ視聴には向いてなさそうだし
安くなるの待ってたらあと半年近く換えれなくなるし・・・
ってコトでコレにしました

ええ、プをする部屋にテレビが無いんで・・・
一人黙々と作業するのも寂しいじゃないですか?

嫁と一緒に行って嫁は換える気無かったみたいですが
ポイントで一台タダでさらに1500円分ポイントがあまったのと・・・
まあちっと理由は言えませんが近々必要な機能があるね、ってコトで
二台まとめて換えることに・・・

電話やメールができる510万画素のデジカメ付き小型テレビが二台で11000円!
う~んスゴイですね~
サブディスプレイがないのがちっと不便ですが・・・

ちなみにオラは軍隊っぽい深緑、嫁のは黄色!ですw
今まで使い方を色々調べてましたが・・・5Mのカメラあるしお手軽に
撮影して記事用に出来るかな~と思いましたが・・・

USBで接続すると・・・転送が異常に遅い!
メモリーカードは・・・防水仕様の為、バッテリーの奥に入れる方式なんで外しにくいっ!

・・・つうことで撮影は通常のデジカメで行った方が楽そうですわ(汗

さて、ケータイを換えたその日なんざもう夢中でソレばっかイジってて
子供もそっちのけで可哀相ですね~w
基本、同メーカーで基本的な使い方はあまり変わってないから
新機能の使い方覚えるだけですけどね~

てなワケでプがちいとも出来ないでやんのw
でわノシ
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、ヒゲ&種編、右側投票フォームからぜひ!

ピンクのセロハン・・・orz
大佐~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
お、auユーザーでしたか~
オラ、前はツーカーですたw

あのジュアッグには惚れましたよ?(マジで

ま、二階にテレビはイランですけどね
ウチはゲーム機もDSしかないですし・・・
ワンセグのおかげで作業が寂しくなくなりますた!

POONさん、毎度!
さるゲッチュGPはどう見ても
マリオカートのパクリかとw
しかも体験版だから1コースのみ・・・・
2008/06/27(金) 21:30 | URL | ショートベル #-[ 編集]
サルゲッちゅGP、いいなぁ。。。
2008/06/27(金) 00:30 | URL | POON #1yB7PyZM[ 編集]
ドコモN203以降auしか使った事の無いOta-Kawaです、ショートベルさん毎度!

>軍隊っぽい深緑
なるほど、オラのジュアッグに惚れ込んでしまった っつーわけですな(* ̄m ̄) ププッ

ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ

>プをする部屋にテレビが無いんで・

あればあったで、家みたいに息子娘の溜まり場にされますぜ.....orz
土日になると、下に大型テレビ+ゲーム機を用意してあるのにも関わらず、PS2持って来てはこの部屋でゲームやるんで五月蝿くて集中できませんよ?^^;


という、無いもの強請りなお話でした~♪
2008/06/26(木) 23:34 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
りりももさん、何故罰ゲームを・・・?w

流石に仕事中にテレビは見れね~
プラモ制作中だけッスよw

なんかau以外は端末高い見たいッスね
オラも二年は変えれませんけどいつも
二年以上使うんで特に問題はないッス

>娘の携帯代(パケ)がもうすぐ10マソ
定額じゃなきゃ死にますなw
ケータイからブログやサイト運営すると
それくらい行くのが普通、らしいッス(汗
2008/06/26(木) 21:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
罰ゲームやっときますた!エッw

おぉ!携帯オニューですね^^
ワンセグやっぱあると便利ですよね~
仕事中とか?ww
僕も新型欲しいんですが、ソフトバンクは、高いんですよね~^^;
一括で買うと7マソぐらいします・・・
分割で買うと割引あって安いんですが、2年間換えれません^^;
困ったもんです・・・

で、娘の携帯代(パケ)がもうすぐ10マソいきますorz
注意したら、友達は、最高月60マソいってるよっと!
おまいら何に使ってるんじゃv-217
2008/06/26(木) 00:20 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/399-887f35dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
