バトンって言ったらF1乗ってる人だっけね

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本日は、親父の70歳の誕生日でした~
孫娘からオテマミを、ワシら夫婦は最近酒は好きだけど
体の為に焼酎に切り替えたと言う親父の為にちょっと高いのを
二本、プレゼントしてさっきまで一緒に飲んだくれてました♪

一本3000円くらいのになると焼酎も中々うまいスね
いつもビール系しか飲まんのですが・・・

ウチの嫁が焼酎の方が体にいいから・・・って出してくるのは
紙パックに入った何とかリカー(料理用)とか何とか・・・

それは体にイイというより、家計にイイモノじゃないかと思うんだ

で、知ってか知らずかさっそくたんこぶさんがお祝い?に
更新チェックで大文字になにやらバトンなるものを廻してきましたぞ?

いつぞやのガンダムバトン以来ですね、こういうの・・・
そういや、アレもそうだしコレも最後ってどうすんのかね?

その後の消息とか最終どこ行ったとかご存知の方はぜひご一報を

ま、丁度プラモ的には表面処理しかしてなくてネタないし
模型誌も買ってきたけど、特に目新しいネタもないし今日も更新せずに
寝ちゃおうかと思ってたんでナイスタイミングッス、たんこぶさん!(続く

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、ヒゲ&種編、右側投票フォームからぜひ!

いつも盛大に応援、ありがとうございます!!!!!!
大佐~



さてレギュレーション的なものを見てみましょう・・・
■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前

まず分からないことが一つ・・・
アンカ禁止って何? >←コレのコト・・・?ググろ・・・
あ~・・・
最終走者のアンカーのことね
自分が最後だって手を挙げちゃイカン、と・・・(チッ

そして大変だと思ったのがやはり4人に廻す必要があること・・・大杉じゃね?(爆

とりあえず、マメにコメントをいただけてる方は即座に思い浮かぶのですが
仲良くしてても忙しそうな人もいるしなあ・・・

あ、イエ、お願いする人が暇だとか言うわけではなくてですね・・・(汗

いかん、余計な事をしゃべると墓穴を掘る一方だ(滝汗

もう何も考えずに直近にコメントをいただいてる四名様にお願いします!
まこっぴさん
KAI31さん
Ota-Kawaさん
kotasukeさん、ヨロシクお願いします♪
ブログでみるのと違いますが管理画面的にはこうなんでw

さて、じゃあ答えていきましょうか・・・
○あなたの名前:ショートベル

○貴方の年齢:今年39ぅ!

○好きなもの:ガンプラ、マンガとかアニメ

○今現在恋人:そ、それは浮気してるかってことですか?
してませんよ・・・デートの相手は主に娘です♪

○好きなタイプ:いろんな意味で分かってる人

○嫌いなタイプ:何も分かってない(考えてない)人

○好きな食べ物:トロサーモン

○好きなブランド:バンダイ、サンライズ、パナソニック、カシオ


○送り主を色にすると?:たんこぶさん・・・ピンク。エロい感じのピンク。紫っぽい(ry

○回す人を色にすると?:まこっぴさん・・・セピア風のすごい昔の写真の色
KAI31さん・・・ガンダムカラー:ギャン用
Ota-Kawaさん・・・ザラザラしたグレー
kotasukeさん・・・薄黄色(レジンの色


罰ゲームは・・・う~ん・・・


フィギュア(出来れば女子)が出てくるガチャポンをして
出てきたものを記事でアップする、ってコトで

でわ、皆様よろしゅー♪ノシ
この記事へのコメント
KAI31さん、毎度!
そのクレームをオラに言われてもね・・・

じゃ、オラもクレームを・・・

ちゃんと読んでクレー(ム
2008/06/25(水) 21:06 | URL | ショートベル #-[ 編集]
毎度!~
コメ遅くなりました
昨日記事は読んでいたのですが、途中で「たんこぶさん」家へ飛んでしまって(バトンの内容を・・・(汗

自分の名前まで載っているの気付きませんでした(笑

一つクレームがw
4人は多すぎですよね~!

次に回せませんがな~(ToT)
家でルール変更しちゃる(核爆

2008/06/25(水) 10:57 | URL | KAI31 #-[ 編集]
まこっぴさん・・・ゴメンw
>ブログのリンクの量を考えれ
ソコまで見てなかったっすね~(滝汗

と言うワケで・・・

りりももさん、毎度!
ありがとうございます、娘とデートは・・・
ホント今のうちだけっすかね~?

電ホのインパのtakaさんは直お知り合いでしたか!
すげーなー・・・
っと言う訳で!(どういう訳?
コレも何かの縁ですので
下で困ってる人を助けてあげてくれたりしませんか?

Ota-Kawaさんもゴメンよw
でも廻ってくるのが逆だったらオラもちょっと困ってたかも・・・

スマン!!
2008/06/25(水) 09:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
Ota-Kawaさんis弟よ!君もかぁ!!!wwww
真っ先に思いついた君たちが塞がれてた時のまこっぴの肩の下がり具合を想像してみれwww
もう、ひっしこいて日記書いたよ。。。。
弟のようにすぐに挨拶巡りなんて出来るわけもなく、日記書いた後に飲んだくれてたさwww(コンビニにポン酒の追加購入にいったぐらいw)
2008/06/25(水) 01:39 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>兄貴~ わしもだよ~orz
変圧倶楽部全滅じゃん!ww

っつーことでショートベルさん毎度!
とりあえず送ったっす^^ゞ、つか書いたっす........

何故今日はパソコン電源入ってしまったんだろう.......(まぁ普段も普通に入るけどw

2008/06/25(水) 01:23 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おくれまして~10マソおめ~^^

で、娘とデートいいっすね~!

うちは・・・も~ないなorz

あっ!僕は、インパルスのアトハメは、直接takaさんに電話で聞いてやりますた!w
2008/06/24(火) 23:48 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
自分のコメにレスついてるかなぁ?*るんるん*って見にきたら・・・・・orz
そんな理由で、バトンが回ってくるとは・・・・(焦
しかも、まこっぴのブログのリンクの量を考えれwwww
すでにショートベルさんの指定者で二人ダブってるがな・・・・( ̄▽ ̄;)

もう、罰ゲームのネタを考えてるおれがいるww
明日、日本橋にいってくるかな~ww(ちなみに大阪在住w電車で20分w
2008/06/24(火) 23:19 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/398-101d9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
