MGユニコーンガンダムVer.Ka 完結編 完成品ギャラリー出来!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
疲れました・・・・w
え~昨日の記事書くのに二時間もかけたかいがあって
たんこぶさんは無事、ギャラリーを完成できたそうです、仕事中に

で、今日は朝方に目が覚めて二時間ほど、更に昼間も
3時間くらいかけてカプリコ弄ってたおかげで足首以外の
関節は全て後ハメ加工が完了しました

続く
あ、ガンダム投票は「機動戦士ガンダムSEED」編をはじめております!
今回は久々に盛り上がるんじゃないかな~と密かに期待しております
ガンダムX編は・・・もう、1位が2票とか散々な感じなんで

なかったことにさせていただきますorz

って言うか、オラも全く投票して無いしね~w





昨日からレンタルで届いたDVDでGガンダム一話と
ザブングルの26,27話を続けてみまして・・・

Gガンは初見ですけど・・・中々ばかばかしくも面白そうな感じですね
結構続きが楽しみだったりしますよ?

ザブの方は、いよいよギャリアが登場したり、カプリコが最もカッコイイ回の
トロンミランが出てきてWM制作のモチベが一気にあがったので
もう、必至こいてカプリコと格闘してたんですけど・・・

いい加減ユニコーンをアップしないとな~ってコトで
アップしてたんですが、ギャラリー作ったせいでいつになく画像が多いので
ケッコ時間かかりましたね~

なもんで、前フリでカプリコの制作記か?と思わせておいて
実は今日はもうカンベンしてください・・・ってコトなんですが
・・・タイトル見りゃ分かりますねw

ギャラリーは左のプラグインの方にバナーリンクで貼り付けてます
ユニコーンモードから変形過程、デストロイモードまで計4ページにもなっちまいましたが
良かったらご覧下さいね~

一応ユニコーンの続きの分はコチラ

さ、コレにてユニコーンも終了・・・

1/100ティエレン買ってきたのにカプリコやり始めて、その上!
結局MGインパルス買ってしまいました~(汗

ぐっちMAXさんとこのコンペに参加したいなあ、と思いまして・・・
でも〆切は秋のSEED系MG新作(多分∞ジャス)までって言われてましたが

どうもぐっちさんとこ見てるとアレって・・・

「コンペ参加受付」の〆切だったような気がしてならない

てっきり制作の〆切だとばかり・・・(汗

と言う感じで、カプリコやティエレンをやりつつ、インパルスは
こんな感じでコソコソと作りたいと思います!

・・・え?
そういうルールじゃないの?(爆

でわノシ

王留美
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぐっちMAXさん、毎度・・・
なんすか、それ・・・?キン肉マン?

コンペ名はオラの提唱した案も検討してくださいっ

R☆トータスさん、毎度!
正直、トロンミランって全然記憶になかったのですが
一話限りで死んでしまいましたね・・・だがそれ故にイイ!って
とこなんでしょうね

オラはWMやりながらMSもやりますよw

Ota-Kawaさん。maido!
>恐ろしいコメント意欲
ん~?何のことかな?フフフ

投票ありがとうございます!

コンペは・・・応援じゃなくて参加しに来ません?w
2008/06/19(木) 20:53 | URL | ショートベル #-[ 編集]
恐ろしいコメント意欲のショートベルさん maido!  ww


>投票
しましたよ。入れた機体は当然の1票ですがwww
最近またSEEDを見返してるんで、そく食いつき♪

>コンペ
じゃ、ショートベルさんをオラもこっそり応援しますよ^^
ってか、結局買ってるしww
2008/06/19(木) 12:34 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
おおーザブは丁度いいところですね。
実はザブ一体壊れる回も結構好きですが、トロンミランは特によし。
ただ、トロンミラン、WMのカラーリングはセンスが無ーい!と思ってしまった。
まあ、あれはあれでダサかっこいいんですけどね。

私もWMにもどろっかな~。
2008/06/19(木) 02:04 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ヲイ俺の筋肉、
ヲイ俺の筋肉、
ヤるのかい?ヤらないのかい?
ヤるのかいっ!?

じゃあバナー作りましょーか♪
2008/06/18(水) 19:21 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/391-0721a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
