おっきいティエレンキタ~♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
待ちに待ってたキットが遂にキタ~!
箱絵もインストの表紙もカッケー! P1000506.jpg

当たり前だけどおっきいよ~

1/100WMばりに過剰なディテールが追加されてますね
表面処理が大変そうだ(汗

シボ加工とか・・・もうペーパーかけなくてイイかな?
そうそう、今日はHGイナクトも出てました


ティエレンに取り掛かるのはしばらく先ですが・・・
まずはユニコをしあげないとねっ
でわノシ
応援あざっす!!!!!!
あいはぶこんとろ~る

この記事へのコメント
とと。。。さん毎度!
レス遅れてスイマセン(汗
早くも組上げてらっしゃいましたね

>シボ加工のところにゲートは
1/20スコープドッグでもありましたよ
パーティングラインまで・・・
意味無いッスよね~
2008/06/16(月) 21:25 | URL | ショートベル #-[ 編集]
本体だけパチりましたけど、1/100が出るのを待った甲斐があったというものです。

ただ、シボ加工のところにゲートはカンベンしてほしかった、、、(^▽^;)
2008/06/14(土) 12:31 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
bossさん、こんばんわ~
ティエレンは00の中で一番好きです♪
二期にはもうでないんでしょうかね・・・
アンフ的扱いで出ませんかね

いつかMGも出て欲しいなあ~

在庫は今日一個減ったので差し引き・・・
5個積みってトコですねw

金があったらインパも欲しい~
2008/06/13(金) 23:30 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんばんは。
フィギュアとか・・・すでにMGキットですね^^;;
ザクとかと並べても比較的違和感無いんで00の中では好きな方ですが・・・
これ以上在庫増やすわけにはいかんww
2008/06/13(金) 20:43 | URL | boss #bkltnohU[ 編集]
まこっぴさん、毎度!
ティエレンはコレで三つ目です♪
1/100で宇宙型が出ても多分買いますw
後は長距離支援型が欲しいなあ

MGじゃないガンプラでフィギュアが付くのって
珍しいですよね
ストフリの時にキラとラクス塗りましたが
プルプルしますたw
2008/06/13(金) 20:28 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ティエレンかっくいぃ~
小さいほうの実物はプラ屋で見ましたけど、あれもかっこよかったなぁ~
OOは未経験ですが、買うならグラハムフラッグか、こいつかって決めてます♪
さらに!人革連の兵士ならフィギアの顔も簡単っしょ?ww(変なヘルメット被ってるしw)
初めてパイロットも作るかも!?(核爆
2008/06/13(金) 00:31 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/385-7d355a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
