貼り貼り~(鬱

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
デカール貼りの日々が続いております・・・
今日は朝の五時半に目覚めてペタペタとやっとりました・・・
まあ、夜10時に寝たから完全に寝すぎですが(汗

唯一、この作業のいいところはいつでもスパッとやめれるとこッスねw
家族が起きてきても大丈夫~みたいな

さて、今日はパーツの買出しにJォーシンに行ったのですが
いつもお世話になっている売り場主任のTさんに
製作中のMGゴッグのケータイ画像を見せていただきました

リアルの知り合いでは唯一、塗装をされてる方なので
色々お話したいトコですがお客さんの対応でゆっくり話せず残念ですが・・・

ゴッグは冬季仕様ぽい白いグラデ塗装でかなりイイ感じでした!
完成したらお店に飾ってくださいね~

つづく
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
右側投票フォームからぜひ!


応援ヨロシクお願いします!!!!!!!
狙い撃って♪


さて、デカール貼り中にビームガトリングガンが
なんか寂しいなあ・・・と思い、サイト部にHアイズを貼ることに

でも手持ちに合うサイズ(3.5mm)が無かったので買いに行ったわけですが・・・

クリアーが売ってネエ~!

Tさん、コレを読んだら早急に手配願いますYOw
クリアーに蛍光ブルー塗りたかったんだけどな~
仕方なく、グリーンのを買ってきました
一応裏側から穴を開けて P1000500.jpg
いつでも取り外せるようにしてます

はじめは同じ色のを二つとも入れたんですが、なにかつまんないので
片方は色を変更、手持ちのピンクにしてみました
リアリティとかどこ吹く風ですが(汗

もうちょっとで完成すね、もうちょっと・・・
1/100ティエレン発売の前後には完成出来そう♪
でわノシ



お、ガンダムVer2予約受付してますね
アマゾンにしては珍しく発売前から3割引です
スポンサーサイト
この記事へのコメント
まこっぴさん、毎度~
今日は休みなんで・・・仕事の日は出来ません
>ハイパー眠り王子
オラは薬飲まないとぐっすり眠れません
しばらく薬を我慢してたら一晩に3回も4回も
目が覚める状態でした(汗

まこっぴさんもデカール貼り、ガンガって下さい!
明日はティエレンの出荷日なので
早くユニコ終わらせてカプリコ作るぞ~?
2008/06/11(水) 20:09 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちわ~
デカールを朝の5時から貼ってたんですか~
おいらには真似出来ないっすよ(焦
なぜなら、「ハイパー眠り王子」だから!(爆
>色違い
実際にある兵器じゃないし、ほら?
右は長距離圧縮ビームで、左は近距離拡散ビームってことでいいんじゃないっすか?(基本適当ww
おいらも早く貼り貼りできるように修正がんばるっすよ~ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
2008/06/11(水) 18:17 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
シマコウさん、毎度~
ホントにすごくかかりますね・・・
設定の時点で多すぎる上に
プラスアルファで貼ってますw

表面処理の傷が残ってたり
既に塗膜が剥げてたりして
ちょっと凹んでます^^;
2008/06/11(水) 14:44 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちは~

デカール貼りって意外と時間がかかるんですよね、、、

ちなみに僕は選ぶのにもすっごい時間かかります(汗

僕もユニは設定通りに貼る予定です^^

あと少し頑張って下さい~
2008/06/11(水) 10:35 | URL | シマコウ #-[ 編集]
KAI31さん、毎度!
デカール、昨日の昼間はやってたんですが
夜はもう・・・めんどくさくてザブングルのDVD見てましたw
次はカプリコ作るッスよぉ♪(多分

ガトリングの色違い、いいですか?
まあ、模型的に見栄えがよければいいっすよね~

管理人のみ閲覧さん、ようこそw
今度はオープンで書き込んでくださいよ~
あ、ゴッグ完成したら画像、コチラで公開させてくれません?
週末はティエレン買いにまた行きますので~(モロバレスマン
2008/06/11(水) 10:10 | URL | ショートベル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 23:42 | | #[ 編集]
毎度!
デカール貼りお疲れ様です^^
前回の記事の時にコメ出来なかったのですが、あんな細かいデカールを沢山貼るのホント大変ですよね~
一足先に終わってホッとしてます(笑

あれを貼るだけで家のギャンの枚数越えますよw

>ビームガトリングガン
この色違い、良いですね!
アクセントが付く事で本体の色も引き立って来ると思います^^

あと一息!頑張って下され~(^^;
2008/06/10(火) 21:44 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/383-6848d854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
