20枚

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ども!
ギアス記事だけでは飽き足らず、本日二度目の更新です

今日は午後から休んで、家族でお昼ごはんを食べに行きました
その後トイザらスやゲーセンで遊んで来たのですが
帰ってきたらどうやら近所でお葬式が出てるようで・・・ご冥福をお祈りします

んでですね、ウチの町内はなんか村香典とかって
金額が2千円とか決められてんですよ?

もうこれだけでも あり得ない、って感じなんですけど・・・
しかもわざわざ集金に廻ってくるんですよ、一軒一軒

いくら同じ町内と言っても、数十件あるんで特に付き合いが無い人も
やっぱりいるじゃないですか

まあ同じ隣保ならそれなりに付き合いもあるし別にかまわないんですが
ほとんど知らない人の場合は2千円も払ってらんないってコトで
千円だけでお茶をにごさせてもらってると言うか・・・

そんで、例によって集金の人に千円だけ渡して
ご苦労様です~って言って玄関の扉が閉まるその刹那・・・(続く

応援あざっす!!!!!!
王留美




集金に来た奴が一言

千円て(プ

って言いやがったんですよ!(怒

おおおおおおおおおおおおおおおお!

・・・ココは怒っていいとこですよね?
そういうのはなあ・・・聞こえないように言えやあ!
一応払ってんだしさ!

・・・まあ、いいですけど
書いてるうちに別にどうでもよくなったしw

さて、ユニコーンはひたすらデカール貼り中

ユニコーンのメイン兵装のビームマグナム
ビームライフルじゃなく、マグナムっすよ?
スゲーかっこいい名前だw

で、そのビームマグナムのエネルギーパックは一発一個なんだっけ?
その一個一個にデカール貼れってどういう嫌がらせだwP1000498.jpg
しかも両面ですよ
これだけで10枚ってOta-Kawaさんのジュアッグと同じくらいですよ?




しかも予備のパックもあったり
これで20枚・・・ジュアッグ超えたwP1000499.jpg
って予備のパックはあと6個あるんですけど
デカール足りませんでしたw

まだ、1/4くらいってトコでしょうか・・・少しづつ進めてます

それにしても三谷幸喜のロマンスの神様はヒデエな・・・
俺のカラオケみたい(汗
こんなもんオンエアすんなよ!ww

でわノシ
MG ユニコーンガンダムVer.Ka 35%OFF!

機動戦士ガンダムUC: 第5巻: ラプラスの亡霊: 発売日: 2008年07月26日
スポンサーサイト
この記事へのコメント
R☆トータスさん、ども
>位置をちゃんとあわせないと
ギクっ
画像を見ていただいたとおり、曲がってたり
位置があってなかったりします(汗

貼ってあるのを見るだけならいいんですけど
大量に貼るのはやっぱ辛いですね~

Ota-Kawaさん、毎度!
既にドアの射程圏外でした(`皿´)

>なぜアキバの事件はこう発散
え?発散できなくっても通り魔になんかなりませんよ?(汗

>厳密に言えば13枚
それでもEパックより少ないんですがw

まこっぴさん、ちわ~
ふふふ・・・オラは頭は下げません!
最近寝つきが悪いですが(汗

>予備のパックがあと6個
そう言えば、付属のドライデカールがあるのかな?
貼りませんけどw
がんばりまっせ~
2008/06/09(月) 20:55 | URL | ショートベル #-[ 編集]
こんちわ~
怒っていいです!
まこっぴなら
「おまい!せんえんかせぐのにどんだけぺこぺこあたまさげるとおもってるんじゃぁぁぁ!!」(あえて全部ひらがなw
っと叫びそうですわ(^^;)

>デカール
予備のパックがあと6個って・・・・(滝汗
それだけで1000円稼げる時間超えますやん><b
ルーティーン作業はダルダルですけど、がんばってくださいまし~m(_ _)m
2008/06/09(月) 18:09 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!
ドアをおもいっきり開けてぶつけて
「あれ?まだ居たの?w」
って嫌がらせがベストかとww

記事を書いてるうちにけっこうスッと穏やかになりますよね?
なぜアキバの事件はこう発散できなかったのか......
POONさんあたり大丈夫だったのでしょうかね

ところで、なにやらわたしの名前が出てますが、w
厳密に言えば13枚貼りましたよ。
............内、失敗が3枚ありますが........orz
2008/06/09(月) 12:24 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
デカールもおんなじのバッカだと、嫌になりますよね。
しかも位置をちゃんとあわせないと駄目だし。

デカール貼りが大好きって方もいらっしゃいますが、私もあんまり好きな方では無いですし。
乙です。
2008/06/09(月) 01:07 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/382-c32c0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
