まさか校長先生に

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
泣かされるとはっ

Rookies、第二部冒頭から随分ウルウルさせられちったよぉ

そして、校則に厳しい新校長赴任で気になった事が一つ・・・それは


女子ソフトボール部の行く末


タバコ見つかったら野球部廃部ってたから
ソフト部廃部じゃなきゃおかしいよね?

かなりどうでもいい感じですか?

え~・・・
さてユニコーンはスミ入れ終了・・・(続く

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
右側投票フォームからぜひ!

応援ヨロシクお願いしゃす!!!!!!!!!!!!!!
掌に牛を

最近、文中の語句に反応するスクリプトがガンダムとかガンプラじゃなく
エロ画像三昧とかなってんのが納得いかん・・・(自業自得なの?




ってユニコーンってスミ入れ箇所は大してありませんでした~

変形仕様なんで彫ってあるパネルラインってモンが
ほとんど無くて、実際に割れてるホントのパネルラインばかり♪

逆エッジになってる部分はかなりあるんですが
今回ほとんど彫るのを忘れてたんでスミが流れないw

と言うわけであまり使い倒してませんが
KAI31さんに頂いたハイフィニッシュ(現フィニッシュマスター)、
やっぱ綺麗に仕上がりますね~♪

かゆい所に柄が届く、って感じです(意味不明

で、スミ入れがあっという間に終わったんでデカール貼りだしたんですが
かなり量が多いんで・・・P1000497.jpg
正直イラッとしますが、どうも今までコーションは好き勝手貼ってたのが
今回、コーションもインストの指定通りに貼ろうとすると・・・
ドコがドレだか分からなくてイライラするようですw

キュリオスに結構使ったんで欠番もあるし、
インスト見ずに貼った方がいいかな~

って、デカールはもう一冊あるんですけどね
まあ、デカールだけでしばらくかかりそうな感じなので
来週中の完成を目指してボチボチ行きます・・・

でわノシ
ルイスバナー3
スポンサーサイト
この記事へのコメント
Ota-Kawaさん、毎度!
>随分と紫が隠れた感じに見えるのは
ハイ、デジカメマジックですw
綺麗ですか?ありがとうございますm(_ _)m

>10個くらい
流石に現時点でもソレは超えてますw
でもまだ1/10も貼れて無い感じです(汗

まこっぴさん、ちわっす~
>だって~~
26歳とかもいますよw
ひょっとして若いのって電王位なの・・・?

>知恵熱
あ~それで最近熱っぽかったのかw

>本体と合わせたのも早く
え~それは完成まで伏せておこうかと・・・
楽しみにお待ち下さいね♪
2008/06/08(日) 18:22 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ちわ~っす♪
あちこちバラエティー番組に出てたので、素直にドラマに入れないまこっぴですよ~w
だって~~
ひとり、28歳で高校生を演じてるんやもんww

>うにこ
キットを手にして
「あ・・・これはまこっぴが作ったら知恵熱が出るわ・・・」っと華麗にスルーしましたよw
それとOta-Kawaさんも言ってますが、まこっぴ好みな塗装面っすね~
前の本体と合わせたのも早く見たいっすよん♪
2008/06/08(日) 14:42 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
毎度!おはようございます。

墨終わりで塗り完ですか。
随分と紫が隠れた感じに見えるのはモニターのせいでしょうか?
さすがに綺麗に立体感だしますの~~。

(* ̄m ̄) >デカール
頑張ってくださいね。
わたしはジュアッグ程度でデカール貼りは根性尽きました。
10個くらいだったかな~(爆
2008/06/08(日) 08:41 | URL | Ota-Kawa #fDPzoB.6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/380-ae1e2039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
